☆ミキティミラクル☆ -5ページ目

お久しぶり☆

いつぶり!?(笑)

お久しぶりな方が我が家家に来てくれたのドキドキドキドキドキドキドキドキ

ワタシのワガママを聞いて買ってくれました(笑)





チョコよりチーズ派( ´艸`)

ワガママ聞いてくれてありがとぅ(●´ω`●)

ユナにも頂き物ドキドキドキドキ




マラカスなのー(*´Д`*)

ベビちゃんサイズで可愛すぎる!!

もぅヒトツゎこちら。。。





UVカットのサングラス(笑)

うっすーーーーい紫色やねん(笑)

少し大きいが付けてる姿に2人で萌え(´д`)←古いのか?

かーわーいーすーぎーるー!!!!

途中ユナさんのウ○コにテンヤワンヤ∑(゚Д゚)

ひさしぶり友達の交流で楽しかったよーーー!!!!

早くソウマと遊ばせたぃ(*´Д`)=з

今日ゎホンマにありがとぅねー!!

好きーーーー(*´Д`*)






Android携帯からの投稿

こーわーぃー(゚Д゚;)

雷嫌い(((( ;°Д°))))

まぢ怖かったし。。。

雷のせいかユナさんお昼寝タイムで寝ないで今寝てる(;´Д`)

まぁ、いつも寝てるケド( ´艸`)






今日のロンパースの柄ゎ失敗やったなぁ<(_ _)>

男の子にしか見えない(笑)

毛なぃから??

昨日発覚したんが旦那様の小さぃ頃とそっくり!!!

メンズ顔なんですね∑(゚Д゚)

女の子ゎパパに似るゆぅしなぁー。

やたらガン飛ばすしな(笑)




あー。。

眠くなってきたぁぁぁー(o_ _)o










Android携帯からの投稿

いやぁー

母乳やし、体重ゎ勝手に減るもんやと思ってたケド減らないんだね(゚Д゚;)

なんにも運動してなぃしなぁ。。

そろそろ何かしら仕掛けなぃとマズィよね?(笑)

懲りずにナイスバデー目指しますょ!!

夢ゎ『えーー!?!?子供いてるよぅに見えないねー!?』とゆゎれるコト!!!!(笑)

しょうもなぃ夢とバカにしなぃでくださぃ(`ε´)

本人ゎ真剣なのです!!

でも、甘いもの欠乏症なのゎ確かです(;´Д`)

食べてるのに足りてないってヤバくね?(笑)

今日もユナさんゎよく寝ております。。。





1ヶ月過ぎたら起きてる時間が増えてくると聞いたケド。。

あんま変わらない(*_*;

寝る子ゎ育つ??





クレープ食べたぃなぁ。。

生地が好き(●´ω`●)





Android携帯からの投稿