お久しぶり☆
いつぶり!?(笑)
お久しぶりな方が我が家
に来てくれたの



ワタシのワガママを聞いて買ってくれました(笑)
チョコよりチーズ派( ´艸`)
ワガママ聞いてくれてありがとぅ(●´ω`●)
ユナにも頂き物

マラカスなのー(*´Д`*)
ベビちゃんサイズで可愛すぎる!!
もぅヒトツゎこちら。。。
UVカットのサングラス(笑)
うっすーーーーい紫色やねん(笑)
少し大きいが付けてる姿に2人で萌え(´д`)←古いのか?
かーわーいーすーぎーるー!!!!
途中ユナさんのウ○コにテンヤワンヤ∑(゚Д゚)
ひさしぶり友達の交流で楽しかったよーーー!!!!
早くソウマと遊ばせたぃ(*´Д`)=з
今日ゎホンマにありがとぅねー!!
好きーーーー(*´Д`*)
Android携帯からの投稿
お久しぶりな方が我が家
に来てくれたの



ワタシのワガママを聞いて買ってくれました(笑)
チョコよりチーズ派( ´艸`)
ワガママ聞いてくれてありがとぅ(●´ω`●)
ユナにも頂き物


マラカスなのー(*´Д`*)
ベビちゃんサイズで可愛すぎる!!
もぅヒトツゎこちら。。。
UVカットのサングラス(笑)
うっすーーーーい紫色やねん(笑)
少し大きいが付けてる姿に2人で萌え(´д`)←古いのか?
かーわーいーすーぎーるー!!!!
途中ユナさんのウ○コにテンヤワンヤ∑(゚Д゚)
ひさしぶり友達の交流で楽しかったよーーー!!!!
早くソウマと遊ばせたぃ(*´Д`)=з
今日ゎホンマにありがとぅねー!!
好きーーーー(*´Д`*)
Android携帯からの投稿
いやぁー
母乳やし、体重ゎ勝手に減るもんやと思ってたケド減らないんだね(゚Д゚;)
なんにも運動してなぃしなぁ。。
そろそろ何かしら仕掛けなぃとマズィよね?(笑)
懲りずにナイスバデー目指しますょ!!
夢ゎ『えーー!?!?子供いてるよぅに見えないねー!?』とゆゎれるコト!!!!(笑)
しょうもなぃ夢とバカにしなぃでくださぃ(`ε´)
本人ゎ真剣なのです!!
でも、甘いもの欠乏症なのゎ確かです(;´Д`)
食べてるのに足りてないってヤバくね?(笑)
今日もユナさんゎよく寝ております。。。
1ヶ月過ぎたら起きてる時間が増えてくると聞いたケド。。
あんま変わらない(*_*;
寝る子ゎ育つ??
クレープ食べたぃなぁ。。
生地が好き(●´ω`●)
Android携帯からの投稿
なんにも運動してなぃしなぁ。。
そろそろ何かしら仕掛けなぃとマズィよね?(笑)
懲りずにナイスバデー目指しますょ!!
夢ゎ『えーー!?!?子供いてるよぅに見えないねー!?』とゆゎれるコト!!!!(笑)
しょうもなぃ夢とバカにしなぃでくださぃ(`ε´)
本人ゎ真剣なのです!!
でも、甘いもの欠乏症なのゎ確かです(;´Д`)
食べてるのに足りてないってヤバくね?(笑)
今日もユナさんゎよく寝ております。。。
1ヶ月過ぎたら起きてる時間が増えてくると聞いたケド。。
あんま変わらない(*_*;
寝る子ゎ育つ??
クレープ食べたぃなぁ。。
生地が好き(●´ω`●)
Android携帯からの投稿



嫌い(((( ;°Д°))))

