☆ミキティミラクル☆ -2ページ目

おひさしぶーりーねー

最近またブログ更新しよぅと思い、mixiいぢってたケド、たまにゎこちらも。。。

こっちの方が書きやすい(ノД`)

新しく始めよぅかしら?

警察24時が大好きなみっきんです( ´艸`)www

最近ユナさんの成長ハンパないです。




かわいぃのです♡

ただ、お出かけするにゎまだ手がかかるのです(;´Д`)

もう少しなんやけどなぁー。

離乳食にも悩む(´д`)

もーすぐ2回食にしよか考え中。。










癒やし(○´∀`○)







Android携帯からの投稿

はーい!!

お盆。。

そんなの関係ありません(ノД`)

ウチも旦那サマも平日休みに慣れてしまった為ミンナヵ休みの日に休みとか耐えれません(笑)

だってドコ行っても混雑なんだもの(´д`)

近所のスーパーでさえ混み具合が半端ねぇ。。。

新幹線の乗車率とか異常やって!!!

でも、年末年始の休みゎ羨ましいwww

ただのワガママですー( ゚Д゚)

今日近所のドラッグストアに抱っこ紐でお出かけしたんやけどさぁ。。

腰痛くね!?!?

ウチの持ってる抱っこ紐さんがアカンのかしら??

腰ベルトみたぃなんナイからなぁ。。

あるやつやと変わるんかな?

でも、抱っこ紐ってそんな使うもんなんかなぁ??

(´ー`)

あ。

恐怖の水道代がきた!!


去年より2000増。。。

コレだったら紙オムツでよくね??

めんどくさい割には経済的でゎないな_| ̄|○

布オムツってもっと経済的なんや思ってたよー(ノД`)

(・_・、)

今日のゴハンなにしよかなぁー(´ー`)





Android携帯からの投稿