。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日母乳外来行ってきました
退院以来のお外です
ユナにとってゎ初お出かけアーンド初チャイルドシート



ずっと
おったら
行くのでもワクワクしてしまぅ
(笑)
行ったゎいぃんやけど、ユナさん体重があまり増えてないとゆゎれ。。。
ミルクを足すか、搾乳かとグイグイ助産師さんに迫られ

。。。。
!(´Д`;)
怖かった。。。
時間がナイとセカセカされ。。
やっぱり体重が増えてない!!と何回もゆゎれ。。。
ワタシ、こーみえて意外にナイーブなんですけどー??
そこまでゆゎれると凹むんですけどーーー???
また、一週間後に行かないとダメなりました


今度ゎダーリンお休みちゃうから
で行かないと(*_*;
新生児
乗って大丈夫なん?
むしろ、まだ新生児のくくりなん??
はぁーー。。。
完母目指して頑張る



それにしても凹んだーーー(笑)
Android携帯からの投稿

退院以来のお外です

ユナにとってゎ初お出かけアーンド初チャイルドシート




ずっと
おったら
行くのでもワクワクしてしまぅ
(笑)行ったゎいぃんやけど、ユナさん体重があまり増えてないとゆゎれ。。。
ミルクを足すか、搾乳かとグイグイ助産師さんに迫られ


。。。。
!(´Д`;)
怖かった。。。
時間がナイとセカセカされ。。
やっぱり体重が増えてない!!と何回もゆゎれ。。。
ワタシ、こーみえて意外にナイーブなんですけどー??
そこまでゆゎれると凹むんですけどーーー???
また、一週間後に行かないとダメなりました



今度ゎダーリンお休みちゃうから
で行かないと(*_*;新生児
乗って大丈夫なん?むしろ、まだ新生児のくくりなん??
はぁーー。。。
完母目指して頑張る




それにしても凹んだーーー(笑)
Android携帯からの投稿
