。゚(゚´Д`゚)゚。 | ☆ミキティミラクル☆

。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日母乳外来行ってきましたひらめき電球

退院以来のお外ですドキドキ

ユナにとってゎ初お出かけアーンド初チャイルドシートドキドキドキドキドキドキドキドキ





ずっと家おったら病院行くのでもワクワクしてしまぅ音譜音譜(笑)

行ったゎいぃんやけど、ユナさん体重があまり増えてないとゆゎれ。。。

ミルクを足すか、搾乳かとグイグイ助産師さんに迫られあせるあせる

。。。。


!(´Д`;)


怖かった。。。

時間がナイとセカセカされ。。

やっぱり体重が増えてない!!と何回もゆゎれ。。。


ワタシ、こーみえて意外にナイーブなんですけどー??

そこまでゆゎれると凹むんですけどーーー???


また、一週間後に行かないとダメなりましたダウンダウンダウン

今度ゎダーリンお休みちゃうから地下鉄で行かないと(*_*;

新生児地下鉄乗って大丈夫なん?


むしろ、まだ新生児のくくりなん??

はぁーー。。。

完母目指して頑張る!!!!!!!!


それにしても凹んだーーー(笑)



Android携帯からの投稿