心理カウンセラー/室蘭 /登別/苫小牧/北海道伊達市/胆振 /相談 /心理カウンセリング /人間関係/繊細さん/HSP /完璧主義/気疲れ

 

 

 

【カウンセリングの紹介】

 

人の目が気になって気疲ればかり

している人はやりたいことも

できない自分にウンザリ💦

 

自分解放カウンセリングでは

人の目なんて気にせずに

堂々とやりたいことができる自分を

手に入れていきます赤薔薇

 

カウンセラー まつだ るみ

 

 

 

 

1DAYレッスン開催日はこちからか

会いにきてね🎵↓↓↓

       

 

 

 

 

前回の話

起き始めた変化

 

↓話はここから始まった・・・

 

私にとって人生とは?

正座で夫に切り出した大事な話

「頭でわかっている」と「腑に落ちる」との違い

好きを信じられなくて

1分たりとも無駄にしたくない

どうにも答えができない時にしていること

 

 

=========================

 

 

6月15日 エンドリ兄さんの

仙台公演に行ってきたん✨

 

 

 

オープニング映像の演出は

ちと泣きそうになった

 

 

水の中にいるというコンセプト

 

なんでかなーと思ったけど

 

なるほどねー

 

 

↓ここからはLIVEのオープニングを見た

 私の解釈です

 

 

水の中に突き落とされてしまった

 

溺れてしまう

 

・・・息ができない

 

どんどん落ちていく

 

 

走馬灯のように

浮かんでは消えていく強烈な言葉たち

 

 

周りからの

 

期待

 

要求

 

自分とはかけ離れたものを

求められることの息苦しさ

 

 

自分が誰なのか

 

もうよくわからない
 

 

 

深く深く

海の底に沈んでいく

 

 

・・・・

 

 

俺がどう生きるかなんて

誰にも決められない

 

 

 

これからは

”自分を生きる”

 

 

誰にも決められない

 

 

音楽だって

ファッションだって

 

 

型にはめる必要なんてないんだ

 

僕らしくやっていくよ

 

 

自分らしく息をできる場所を

自分で作っていく

 

 

そして今、

ここに自分がいる

 

 

 

ーーーー

 

そんなオープニングメッセージを受け取って

スタートした

 

 

 

演奏される音楽は

THE FUNKと言うよりも

 

 

剛くんが今まで出会ってきて好きだなと思った

音楽が四方八方から次々と流れてくる感じ

 

 

めちゃくちゃロックな曲もあったし

音楽ジャンルにとらわれないメロディで溢れてた

 

 

剛くん曰く

ファンク=命の匂い

 

 

まさに剛くんが剛くんらしく

何にも縛られず

自分でいられる

自由に楽しく息ができる場所

 

 

でもこれまでがあって

全てが自分の人生

 

飛び跳ねてキャッキャッと楽しんでいたと思えば

 

しんどい、辛い、憤りを感じている自分さえも

 

音楽で見せてくれていた

 

 

”あぁ、そこまで見せてくれるんだ”

なんて思った

 

 

 

息ができる自分の場所を自ら作って

 

 

同じように息苦しさを感じている人たちに

自分らしく生きたらいいんだよ

 

 

それを体現しているってことが

すごく伝わった

 

そんなLIVEだった

 

 

だからREなのね

 

 

自分の歌いたい音楽を始めてから

二十数年立っているんだろうけど

 

 

事務所を辞め、

アイドルという職業のプロを

ストイックなまでに貫き通してきた人生から

 

 

ここからは

堂本剛という1人の人間が

自分らしく生きるへ

 

RE:スタート

 

 

本人の中で

”新しい始まり”の幕開けだったんだ。

 

 

 

今回の記事、いかがだったでしょうか?

よかったら公式ライン

コメントくれると嬉しいです😉✨

 

 

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

行けば変われる!

未来のあなたに出会えるステージまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

小冊子【心落ち着く♡人付き合いのコツ】
をプレゼントしています♪

 

お受け取りになりたい方は

公式LINE「小冊子」とメッセージをください♡

 

その1:嫌いな人との付き合い方

その2:配慮がない人との付き合い方

その3:報われない!と思った時

その4:自分との付き合い方

 

 

▼ご登録はこちらから▼

公式LINE

https://lin.ee/2YuFN99

 

公式LINE「小冊子」の合言葉をお忘れなく♪

 

 

 

 

≪Instagram≫=========

「感じたままに本音で行動できる方法」を発信中!
instagram

https://www.instagram.com/counselingroomrumi/



 
 

 

 

 

 

=====♡====♡====♡====

わがままに自分の人生を生きてイイ♡

本音が溢れる実践型カウンセリングで未来を変える

カウンセラー 松田瑠美