心理カウンセラー/室蘭 /登別/苫小牧/北海道伊達市/胆振 /相談 /心理カウンセリング /人間関係/繊細さん/HSP /完璧主義/気疲れ

 

 

 

【カウンセリングの紹介】

 

人の目が気になって気疲ればかり

している人はやりたいことも

できない自分にウンザリ💦

 

自分解放カウンセリングでは

人の目なんて気にせずに

堂々とやりたいことができる自分を

手に入れていきます赤薔薇

 

カウンセラー まつだ るみ

 

 

 

 

1DAYレッスン開催日はこちからか

会いにきてね🎵↓↓↓

       

 

 

 

よーし、今日から4連休!

 

 

自分を見つめる時間

を確保したぜ✨

 

 

 

”疲れたなぁー”

とか

”頭の中がパンパン”

 

 

 

そんな時は

日常から離れる

に限る

 

 

数日前に体調を崩してから

頭の中が怒りで充満していて

これをどうにかしたい🤔

 

 

 

車の運転している時に

ふと頭に来た出来事を思い出して

イライラしたり

文句が頭の中で巡っていたり

ぶつぶつ言ってみたり

 

 

 

そんなことない?ちょっと不満

 

 

 

そいでもって探求したくなるんよな

「なんでこんなことが自分の中で

 起きているのかなー?」って真顔

 

 

 

自由帳1冊にサインペン鉛筆

自分が思うがままに

頭の整理をしてみたけど

 

 

もうひと整理したいちょっと不満

 

 

 

 

ってことで

カウンセラーに連絡

 

 

 

予約完了👌

 

 

 

自分だけではどうにも答えが出切らない時

 

友達でも親でもない

いつも客観的にそこにいてくれる

 

 

 

今自分に起こっていることの意味

これから自分がやるべきことが見えてくる

んだよね

 

 

それが快感

 

 

ある種、サウナみたいなもんで

私にとってのデトックス

 

 

話しているとさーー

ついつい自分の本音が出てくるわけよ

 

 

 

常識人、いい人を装った

外面がベロっと剥がれて

本能剥き出しの言葉

こぼれ落ちる瞬間ってのがあって

 

 

 

”へぇ・・・そんなこと自分思ってたんだ”

なんて驚くことがある

 

 

 

素直に生きているようで

意外に素直に生きてない

 

 

 

だから

自分のことがよくわからなくなる

 

 

 

社会生活していると

素直に生きたいけど難しいと思うことの方が多い

 

 

 

でも少しでも自分に素直に生きていきたい

 

 

だから自分の本心くらいは

自分でわかっていたいと思う

 

 

次回「1分たりとも無駄にしたくない時間」

 

 

今回の記事、いかがだったでしょうか?

よかったら公式ライン

コメントくれると嬉しいです😉✨

 

 

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

行けば変われる!

未来のあなたに出会えるステージまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

小冊子【心落ち着く♡人付き合いのコツ】
をプレゼントしています♪

 

お受け取りになりたい方は

公式LINE「小冊子」とメッセージをください♡

 

その1:嫌いな人との付き合い方

その2:配慮がない人との付き合い方

その3:報われない!と思った時

その4:自分との付き合い方

 

 

▼ご登録はこちらから▼

公式LINE

https://lin.ee/2YuFN99

 

公式LINE「小冊子」の合言葉をお忘れなく♪

 

 

 

 

≪Instagram≫=========

「感じたままに本音で行動できる方法」を発信中!
instagram

https://www.instagram.com/counselingroomrumi/



 
 

 

 

 

 

=====♡====♡====♡====

わがままに自分の人生を生きてイイ♡

本音が溢れる実践型カウンセリングで未来を変える

カウンセラー 松田瑠美