心理カウンセラー/室蘭 /登別/苫小牧/北海道伊達市/胆振 /相談 /心理カウンセリング /人間関係/繊細さん/HSP /完璧主義/気疲れ

 

 

 

【カウンセリングの紹介】

 

人の目が気になって気疲ればかり

している人はやりたいことも

できない自分にウンザリ💦

 

自分解放カウンセリングでは

人の目なんて気にせずに

堂々とやりたいことができる自分を

手に入れていきます赤薔薇

 

カウンセラー まつだ るみ

 

 

 

 

1DAYレッスン開催日はこちからか

会いにきてね🎵↓↓↓

       

 

 

 

前回の話

どうにも答えができない時にしていること

 

 

 

4連休・・・控えめに言って

 

最高な時間だった飛び出すハート

 

 

 

やっぱりカウンセリング行ってきてよかったニコニコ

 

 

スッキリ🎵スッキリ🎵

 

 

この2時間は、

私だけのもの目がハート

 

 

涙も鼻水も

 

言葉も飾ることなく

 

ありとあらゆることを

吐き出すんじゃ〜

 

 

ドドドッ

ザザザっ
 

ザーザーザー

 

 

ブヘッぶへぇっ・・・

もう出ないっす

出し切りましだァ

ゲホゲホっ

 

 

ガメツイ私は

横切る全ての思いや出来事を

全部その場で話す!

 

 

 

”これは関係ないから”

 

とか

 

”こんなこと言うと変かな”

 

 

 

っていう

自分の勝手なジャッジ

が入ると、

 

 

大事なことに

気づけないんよな〜

 

 

 

それってめっちゃ勿体無い!

 

 

時間もお金も!!

 

 

 

だからカウンセリングの前は

どんなことを話そうか

ノートで書き出しするようにしている

 

 

このカウンセリングに

・何を求めているのか

・何を知りたいのか

・どうなりたいのか

などなど

 

 

時間は無限ではない

安いものでもないから

 

限られた時間を隅々まで全うする!

それがカウンセリングに向かう時に私がしてること🎵

 

 

 

そんな今回の私のカウンセリングの

結論は・・・こちらから

 

次回へ

 

 

今回の記事、いかがだったでしょうか?

よかったら公式ライン

コメントくれると嬉しいです😉✨

 

 

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

行けば変われる!

未来のあなたに出会えるステージまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

小冊子【心落ち着く♡人付き合いのコツ】
をプレゼントしています♪

 

お受け取りになりたい方は

公式LINE「小冊子」とメッセージをください♡

 

その1:嫌いな人との付き合い方

その2:配慮がない人との付き合い方

その3:報われない!と思った時

その4:自分との付き合い方

 

 

▼ご登録はこちらから▼

公式LINE

https://lin.ee/2YuFN99

 

公式LINE「小冊子」の合言葉をお忘れなく♪

 

 

 

 

≪Instagram≫=========

「感じたままに本音で行動できる方法」を発信中!
instagram

https://www.instagram.com/counselingroomrumi/



 
 

 

 

 

 

=====♡====♡====♡====

わがままに自分の人生を生きてイイ♡

本音が溢れる実践型カウンセリングで未来を変える

カウンセラー 松田瑠美