心理カウンセラー/室蘭 /登別/苫小牧/北海道伊達市/胆振 /相談 /心理カウンセリング /人間関係/繊細さん/HSP /完璧主義/気疲れ

 

 

 

【カウンセリングの紹介】

 

人の目が気になって気疲ればかり

している人はやりたいことも

できない自分にウンザリ💦

 

自分解放カウンセリングでは

人の目なんて気にせずに

堂々とやりたいことができる自分を

手に入れていきます赤薔薇

 

カウンセラー まつだ るみ

 

 

 

 

1DAYレッスン開催日はこちからか

会いにきてね🎵↓↓↓

       

 

 

 

 

前回の話

「頭でわかっている」と「腑に落ちる」との違い

 

↓話はここから始まった・・・

好きを信じられなくて

1分たりとも無駄にしたくない

どうにも答えができない時にしていること


=========================

 

 

ブログが途切れたわ

記憶が定かじゃないくらい疲労困憊😵‍💫

 

 

昼ごはんも休む隙もなく・・・

夕方倒れてる

 

 

安定の体調不良さ

 

 

キラっ✨

 

 

 

昨夜は肉🍖を食べ、

泥のように寝て復活した松田どす

 

 

 

 

話は遡り・・・

5月最後の日

 

 

私は決めた!

 

 

エンドリ兄さんの

LIVEに行くと✨

 

 

 

 

 

剛くんのソロプロジェクト

ENDRECHERI

 

 

 

正直、曲はほぼ知らねぇ

 

♪ホットケーキ🥞♪

 ♪ホットケーキ🥞♪

          くらい

 

 

 

音楽を楽しむというよりも

愛や地球の平和を

ごく当たり前に語る彼の世界観を

直に体感したいな

と思ったんだよね

 

 

 

そこから何か

学べるものや

感じるものがあるはずっ

 

 

 

 

 

とはいえ、

夫に聞かないとねキョロキョロ

 

 

 

いつもだったら

「決めた!じゃあ行ってくる!じゃっ!」

と夫に言うところなんだけど

 

 

 

 

今回はちゃんと

夫に許可をもらったw

 

 

 

↓こんな感じで

 

私「今日は・・・大事な話があります、

  こちらに座ってください」

 

 

正座して切り出す私

 

 

夫「え・・・何・・・?

 え?実家に帰りますとか・・・?」

 

 

泣き真似しながら言う夫

 

 

私「違います。

 とりあえずこちらに座ってください」

 

 

渋々座ろうとする夫

 

 

夫「えー、、、いいよっ!」

 

 

 

私「まだ何も言ってないです。

  実はですね、6月15日にぃ」

 

 

夫「いいよっ!」

 

 

 

私「まだ言ってないです」

 

 

 

夫「(ドキドキ)」

 

 

 

私「6月15日にエンドリさんのライブが

  仙台であるんです。

  行ってきてもいいでしょうか・・・?」

 

 

 

夫「いいよっ!!誰だか知らないけど、

  るみちゃんが幸せならいいよ☺️」

 

 

と笑顔で快諾

 

 

 

私「あ、剛くんです😅

 ありがとう〜〜〜!!!

 

 

 

↓私の心の声

神ぃ〜

 

 

 

ということで、

すぐさまパソコンを開いて

チケット、航空券、ホテルと

予約を入れ、完了!!!

 

 

 

エンドリさんのLIVEに行くことが

決まりました👏✨

 

 

 

 

KinKi Kidsは好きだけど

それぞれのソロには

ほぼ興味を持っていない私が

なぜ今回、行こうと思ったかというと

 

 

 

「ゴチになります」に出ている

剛くんを見ていて

 

 

 

あ!いた!

愛や平和を語る人

地球規模で物事を見て語る人

 

って思ったんだよね

 

 

このキーワード、

カウンセリングで出てきたフレーズだったの

 

 

これだ!って思ったのよねw

 

 

 

つづき

「私にとって人生とは⚪︎⚪︎だ」

 

 

 

今回の記事、いかがだったでしょうか?

よかったら公式ライン

コメントくれると嬉しいです😉✨

 

 

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

行けば変われる!

未来のあなたに出会えるステージまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

小冊子【心落ち着く♡人付き合いのコツ】
をプレゼントしています♪

 

お受け取りになりたい方は

公式LINE「小冊子」とメッセージをください♡

 

その1:嫌いな人との付き合い方

その2:配慮がない人との付き合い方

その3:報われない!と思った時

その4:自分との付き合い方

 

 

▼ご登録はこちらから▼

公式LINE

https://lin.ee/2YuFN99

 

公式LINE「小冊子」の合言葉をお忘れなく♪

 

 

 

 

≪Instagram≫=========

「感じたままに本音で行動できる方法」を発信中!
instagram

https://www.instagram.com/counselingroomrumi/



 
 

 

 

 

 

=====♡====♡====♡====

わがままに自分の人生を生きてイイ♡

本音が溢れる実践型カウンセリングで未来を変える

カウンセラー 松田瑠美