心理カウンセラー/室蘭 /登別/苫小牧/北海道伊達市/胆振 /相談 /心理カウンセリング /人間関係/繊細さん/HSP /完璧主義/気疲れ

 

 

 

【カウンセリングの紹介】

 

人の目が気になって気疲ればかり

している人はやりたいことも

できない自分にウンザリ💦

 

自分解放カウンセリングでは

人の目なんて気にせずに

堂々とやりたいことができる自分を

手に入れていきます赤薔薇

 

カウンセラー まつだ るみ

 

 

 

 

1DAYレッスン開催日はこちからか

会いにきてね🎵↓↓↓

       

 

 

 

 

前回の話

私にとって人生とは?

 

 

↓話はここから始まった・・・

正座で夫に切り出した大事な話

「頭でわかっている」と「腑に落ちる」との違い

好きを信じられなくて

1分たりとも無駄にしたくない

どうにも答えができない時にしていること

 

 

=========================

 

これは私が先月受けたカウンセリングの内容

 

 

 

愛を受け取る

 

余計な気を使いたくない

 

疲れるから

 

ただWi-Fiのように勝手に飛びまわってしまう

 

それは仕方ない

 

自分の気質だから

 

 

 

だから1人は楽だ

 

 

深入りはしない

それがスタンスだった

 

 

でもそのモードは

一旦捨て去ることが必要なようだ

 

 

1人で戦うのはもうやめよう

 

仲間を作くろう

 

そのためにはまずは

 

愛を受け取る

 

そこから始める必要がある

 

 

 

そう決めたら

自分の中で変化が起き始めた

 

 

変化①

 

ENDRECHERI

のLIVEに行くことにした!

エンドリ兄さんのLIVEに行くことにした

 

 

 

 

ソロに全然興味がなかったのに

エンドリさんのLIVEに行きたいなと思った

 

 

 

 

なぜかっていうと剛くんは普段から

愛や地球について話しているから

 

 

 

 

カウンセラーさんと話している時に

「社会貢献」の話になっていった

 

 

 

人に影響を与えている人って

規模がだんだん大きくなっていく

 

 

 

例えば

地域→日本→世界→地球

 

 

 

たーしーかーにーーーー

 

 

YOSHIKIは世界

 

 

剛くんは地球だもんなー

 

 

なるほどーー

 

 

 

自分のことで精一杯で

社会貢献なんぞ

考えたことがなかったわい

 

 

 

でそんな時に

目に止まったのが

愛と地球の平和を語るエンドリさん!

 

 

しかもまだチケット売ってるじゃないか!

 

 

奇跡✨

 

 

行くしかない!!

 

 

ってことで

お勉強に行ってまいりまする〜

 

 

 

 

変化②

 

看護の職場で仕事以外のことは

あまり話さないので

キャッキャッとしながら

話すことはほぼないのだけど

 

 

なんだか不思議なことに

普段人見知りっぽい人が

キャッキャッと話しかけてくれたり

 

 

 

普段そこまで自分自身のことを

話さない人が楽しそうに話してくれたり

 

 

 

そんなことが2連チャンで起きて

なんだかとっても

心がほっこりしたのよね

 

 

 

 

お?これが愛の受け取りか?

なんて思ったりして

 

 

ありがたく愛を頂戴いたします

 

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう

 

 

 


 

今回の記事、いかがだったでしょうか?

よかったら公式ライン

コメントくれると嬉しいです😉✨

 

 

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

行けば変われる!

未来のあなたに出会えるステージまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

小冊子【心落ち着く♡人付き合いのコツ】
をプレゼントしています♪

 

お受け取りになりたい方は

公式LINE「小冊子」とメッセージをください♡

 

その1:嫌いな人との付き合い方

その2:配慮がない人との付き合い方

その3:報われない!と思った時

その4:自分との付き合い方

 

 

▼ご登録はこちらから▼

公式LINE

https://lin.ee/2YuFN99

 

公式LINE「小冊子」の合言葉をお忘れなく♪

 

 

 

 

≪Instagram≫=========

「感じたままに本音で行動できる方法」を発信中!
instagram

https://www.instagram.com/counselingroomrumi/



 
 

 

 

 

 

=====♡====♡====♡====

わがままに自分の人生を生きてイイ♡

本音が溢れる実践型カウンセリングで未来を変える

カウンセラー 松田瑠美