旅行の予定 | cotorism | コトリズム

cotorism | コトリズム

webデザイン・コーディング、広告デザイン作成してます。
インテリア雑誌を読むのが大好き。ピンタレストは建物ばかり。
小1娘のピアノ生活応援中✨

ふと朝から娘たちと今後の予定を確認していると、今年なんやかんやと旅行に行ってることが発覚しました驚き





というのも


今年の我が家の旅として、

(飛行機で行く旅行のみ・車移動含まず)

車移動のホテル泊を換算するとすごい数になる‥😨




・1月長女との韓国(4泊5日)

・2月家族でディズニー(2泊3日)

・4月末娘と夫婦で沖縄(3泊4日)






上記が今までの飛行機旅行。

(沖縄、記事にするの忘れてた!)







今後の予定として、



・7月末娘と夫婦で韓国(2泊3日)

・10月末娘と夫婦で沖縄(3泊4日)

・12月次女と東京(2泊3日)





‥母だけ全て行くので、2ヶ月に一度は飛行機旅を楽しんでいる予定になります😂





ちなみに末娘との予定が多いのは

高校娘たちは上は受験生、

真中は最近ついてきたがらないため

2人でお留守番代を渡しているので

楽しんでる様子‥





末娘も今はついてきてくれますが、

そのうち来ないことを考えると

小学校低学年のうちに行けるとこに

行けるだけ行きたいと思っています。





ただ、ピティナ本選日程の前日に

プール付きのホテルに宿泊予定なのですが

本選曲の出来を考えると

今からキャンセルするかどうか

非常に悩ましいところでありますが‥

(3月に予約をとったので、日程変更するとしたらすっごく高い驚き)←キャンセルする気があまりない😅




ひとまず、韓国はパスポートと航空チケット・ホテルをおさえて準備万端なのでピアノのことは一旦忘れるとして‥その後気を取り直して曲と向き合います💪





遊びと本気、どちらも大事✨

と言い聞かせて笑







また7月から8月にかけて長女がオープンキャンパス予定をかなり入れているので、西は長崎から東は大阪まで西日本を駆け巡りたいと思います!!







家計の旅費予算は、もはや青天井爆笑




今年の夏は、韓国にオーキャン巡りにピアノに‥全力で楽しみます飛び出すハート