韓国旅行①年始に行ってきました! | cotorism | コトリズム

cotorism | コトリズム

webデザイン・コーディング、広告デザイン作成してます。
インテリア雑誌を読むのが大好き。ピンタレストは建物ばかり。
小1娘のピアノ生活応援中✨

昨年秋に娘と行った韓国が楽しすぎて

年始早々、また2人で行ってきました‥!!






気温も6度あり、

ここ数日の韓国としては

暖かいらしいニコニコ

(明洞のカフェで隣の席にいた日本人が話してました)



空港への行き道でとても風が強かったので

飛行機揺れるかな?と覚悟してましたが

さすが国際線!全然揺れず、

離陸着陸共にとてもスムーズでした



娘とは2回目の渡韓🇰🇷



仁川空港からソウルまでの移動もお手のもの✨

エーレックスは事前決済して、

バウチャー発行ですぐ乗車でき

ロッテマートのwowpass機で両替

そのまま地下鉄でホテルまで直行でした🙌







ただ、ホテルに着いたのは17時だったため

どこにも行く体力がなく

近場をうろうろして

おいしそうなお店に辿り着きました



娘がピビンパ、

私は牛の何かのスープ(商品名読めず😂)




どちらも本場の味で大満足!✨




食べ終わって近くのDAISOや

スタバでゴロゴロ


8時にはホテルに帰り

安定のビヨッド(ヨーグルト)や

フルーツジュースをのんだりして

一日目はゆっくり過ごしましたふとん1



二日目は次の記事に続きます🙌