明けましておめでとうございます | cotorism | コトリズム

cotorism | コトリズム

webデザイン・コーディング、広告デザイン作成してます。
インテリア雑誌を読むのが大好き。ピンタレストは建物ばかり。
小1娘のピアノ生活応援中✨

明けましておめでとうございます


ついに2024年になりました!






新年のルーティーンとして、



年越しすぐ、氏神様の初詣

(今年すごい人でなかなか前に進まなかった驚き


からの朝起きて、

主人の実家⇨墓参り⇨初詣(主人家系信仰神)


という一連の流れがあるため

朝からもりもり嫁行を行ってきました🙌








ちなみに、、昨晩の紅白歌合戦では

まさかのYOSHIKI出番の際

清原さん、hydeさん、松岡さんが

メインボーカルということで

興奮が止まりませんでしたニコニコ


しかも!!

ちょうど前日話していた

長らく口にしていなかった

「plastic tree」のギターさんや

KAMIJOさんがいたりと‥


気持ちは中学時代にタイムスリップニコニコ








からの、椎名林檎ちゃんでは

英語と日本語の歌詞が入り乱れて

一部では櫻井さんへの追悼とか言われてますが

格好良さの極みでして‥








久々に紅白歌合戦を満喫しました🙌

(YOASOBI、スキズも良かった)






明日は実兄がこっちに来るらしいので

今晩はまったりして

明日はオードブルでも取ろうと思います




それでは皆様

改めまして、


明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します🐉