年末買い出しと、お肉屋さんのお肉 | cotorism | コトリズム

cotorism | コトリズム

webデザイン・コーディング、広告デザイン作成してます。
インテリア雑誌を読むのが大好き。ピンタレストは建物ばかり。
小1娘のピアノ生活応援中✨

昨日は朝イチの家族カラオケからはじまり

プリクラ撮影、末娘の公園

の間に姉たちの大掃除‥



からの、






いつもお世話になってるお花屋さんと

肉屋本社横のお肉屋さんで

年末の買い出しをしてきました✨






お花屋さんでは、







正月の花飾り、


しめ飾り、


セールになってた観葉植物を購入🪴


※観葉植物とアレンジ二つ買っても一万円以下ニコニコ







お肉屋さんでは、







焼肉盛り合わせ、


特売の松坂牛切り落とし、


イリカス‥



などなど、大量購入飛び出すハート

※こちらも、たくさん買ったけど一万円もしなかった🥰




ということで、


昨日は急遽晩御飯は焼肉になりました🙌





初めて伺ったお肉屋さん本社横の店舗、

とっても新鮮で臭みもなく

流石のおいしさでした🤤🥂








年末掃除も終わり

新年を迎えるお支度も終わり


今日はゆっくりワイン飲みながら

過ごそうと思います✨


こんなゆったりした年末は久しぶり✨ニコニコ







ではでは皆様、

どうぞ良いお年をお迎えください✨