韓国旅行②明洞ソンスのお買い物 | cotorism | コトリズム

cotorism | コトリズム

webデザイン・コーディング、広告デザイン作成してます。
インテリア雑誌を読むのが大好き。ピンタレストは建物ばかり。
小1娘のピアノ生活応援中✨


✨韓国旅行記続きます✨




2日目は元気に朝から明洞散策!



11時くらいの明洞ですが、

人がまばらで歩きやすい✨



前回の渡韓でもうすぐオープン予定だった

オリーブヤングの大型ショップも

(フラッグシップショップ)

人が少なく選びやすかったですニコニコ




一通り買い物が終わり

(娘の服やら、服やら、服やら、、)

↑服は現地調達派らしい



前回も美味しかった

「 EDIYA COFFEE 」で休憩☕️





朝ごはんをビヨットだけで済ましてたので

ようやく固形物を食べれることに‥


このクロックムッシュ、サクサクで美味でした✨



↑娘の撮影したものを転載する母🤭



お腹も満たされ、

疲れも取れたので

次の目的地、



聖水(ソンス)に初上陸しました🙌



ソンスはカフェがどんどん増えていて

観光客がとても多く、

今勢いのある観光地なのだそう。








今勢いのある「タンバリンズ」に寄り、





たくさん香りを試してわけわからなくなりつつも

素敵な香りに出会って店を後にし、、





次の目的地、



塩パンで有名なお店にやってきました!

(店の名前わからず🙇‍♀️)





4個入り1200円ほど




まず食券のようなもので買って

(4個入りと知らず2つ購入したら2400円でびっくり😅)


商品受け取りのところに並ぶと、

私たちの2組後から店員さんに何か言われて帰っていたので、もしかしたら売り切れたのかと


ギリギリセーフでした💦





\ 無事購入! /




それからうろうろして

むかーし、主人と一緒に行った

江南のスタバリザーブで休憩☕️






目的地は全て行ったので、

この日はホテルに戻ることに






ホテル前の路面販売のたい焼き屋さんが美味しそうで、1日目から目をつけていたので帰りに購入!

・カスタード

・あんこ

ふたつの味から3個選べて2000w

カスタード2つとあんこ1つお願いしましたが、あんこが甘すぎず好きな味で、カスタードはもちろん美味しく、どちらも買って大正解でした🤤






そして、お腹は満たされていたけど夜お腹空くかも、、と、夜ご飯どうするー?と話しながら食べてましたが、近くにサラダの美味しそうなお店があると娘が調べてくれたので2人で買いに行き、





ホテルでゆっくりしながらの晩御飯となりました




こうして2日目も無事終了✨


3日目に続きます!