三連休はディズニーへ | cotorism | コトリズム

cotorism | コトリズム

webデザイン・コーディング、広告デザイン作成してます。
インテリア雑誌を読むのが大好き。ピンタレストは建物ばかり。
小1娘のピアノ生活応援中✨

娘が4月から大学受験生ということで

最後の旅行!とみんなで

夢の国ディズニーに行ってきました🙌



三連休初日の始発で旅立ち

最終日の最終便で帰ると言う

最大限に遊べるコース🥰









利用したのはシェラトン


ラウンジアクセス付きのクラブルームで

カクテルタイムをみんなで楽しみましたニコニコ

(他にもキッズスペースやプールやジムなどなど…最大限に楽しむ家族)






三連休はすごい人で

チケット代も大人1人10,000円を超える

1番高い設定のため、家族分購入すると

かなり良いお値段でしたが…


40周年ディズニーを存分に楽しめました✨




↑このキャラメルチュロスがとても美味しかった!けど、こんなチュロスって短かったっけ…?(チュロス買うの5年ぶり)



長女との旅行納めはこれで終了!


受験生、がんばれー!!