ショックなことと気分転換 | cotorism | コトリズム

cotorism | コトリズム

webデザイン・コーディング、広告デザイン作成してます。
インテリア雑誌を読むのが大好き。ピンタレストは建物ばかり。
小1娘のピアノ生活応援中✨

2月終わりくらいからずっと体調不良で、

食べ物も食べられるものと

そうでないもの、


飲み物に至っては

OS-1かポカリしか受け付けなくなり、、


病院受診したところ、

かなりショックなことが判明しました



そこで先生と話した結果

近々日帰り手術をすることに

(と言っても前日から病院にいないといけないので、1.5日入院)



今まで手術とは無縁の人生を歩んでいただけに

不安だらけ…💧




家族にも報告して、

少しでも気を紛らわさそうと

今日は少し調子の悪いパパはお留守番で

女子だけで高松で遊んできました🔥

(ここ最近少し調子良い)





朝一にみんなで朝マックからの

最近オープンしたばかりの

「takamatsu orune(高松オルネ)」で

この度の大目的である



「パール洋菓子店」さんの「レモンケーキ」を購入!

(食べてないのでまだ写真撮れず…)



それから人が並んでいたのでふらっと最後尾につきみんなの購入品を見て決めた笑



「夢菓房たから」さんの「苺大福」も購入✨






高松オルネを後にして、

商店街の近くに車を停めて

商店街をぶらぶら散歩〜

アニメイト・フランフラン・ティファニー…などなどショッピングを楽しみ、、





次女ご所望のバーミヤンでお昼ご飯を食べ

(酸辣湯麺と四川麻婆が大好き)





最後の目的地、

ボンボニエールさんでカフェタイム&爆買い😂











ずっと「イチゴが食べたい」と要望があった

三女の念願のいちごパフェ🍓






↑この時はベリーのタルトを選んだのですが、他にもスコーン・マフィンからメインを一つ選べる仕様でした



母と姉はスイーツセット🍰と

チョコパフェ🍫

(お腹いっぱいだったので3人でシェア)






食後に、カフェに入る前

レジに保管してもらっていたカゴに

最後追加してカヌレはじめ大量購入!





ふーーーっっ

食品&食事だけで2万円近くお支払いでしたが

大満足の1日でしたニコニコ




明日から気持ちを切り替えて、仕事頑張ります!