初めてのゴルフ | cotorism | コトリズム

cotorism | コトリズム

webデザイン・コーディング、広告デザイン作成してます。
インテリア雑誌を読むのが大好き。ピンタレストは建物ばかり。
小1娘のピアノ生活応援中✨

先日家族でゴルフに行ってきましたニコニコ

(コースではなく打ちっぱなし)



主人はたまにコースを回るようですが‥



私は一度だけ打ちっぱなしに行ったことがありましたが、それも6年前くらい‥?


高校娘は3年ぶりの打ちっぱなし3回目、

(真ん中娘はお友達の家で受験勉強)


末娘は人生初のゴルフ✨でした





子供用のクラブは持っていないので

ひとまず大人チームで楽しみました





むかーし、みんなのゴルフというゲームをしたことがあるくらいで、何番のゴルフクラブを使えばいいとか全くわからない母と高校娘は、ひとまずパパの指導のもと止まったボールを打てるようになることに専念凝視


1時間ほど経つあたりで、75ヤードのところまでは何となく飛ばせるようにはなりました🙌(すごい初心者)



みんな一通り打ちっぱなしを楽しんだあと、

ようやく末娘の出番↓





パターの練習場で練習✨


これが大ハマりで、

大人用のパターを使ったので

持ちにくそうでしたが‥

カップインするたびにすごい喜んでいました

(ちょうどAmazonセールが始まったので子供用パター購入しました😂)


↑まだまだ初心者なので、ひとまず簡単なもの



みんなでゴルフを楽しむ日が近いかも!?



高校娘がもうすぐ受験モードに突入するため

それまでにいろんな経験をさせようと

虎視眈々と企む母凝視


4月から勉強に全振りしてもらうよう

3月まではあれこれ挑戦しようと思います!