今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

自分辞典アドバイザー向け
継続講座『more』
いよいよ、
12月20日からスタート
more内容詳細 more DAY1 more DAY2〜DAY5 DAY6 DAY7  DAY8   DAY9  DAY10  more Q&A

 

 

今まで資格取得してきたから、

もう知識の部分はいいかな?

 

でも気になるな‥ってこと

ありますよね。

 

more生もこの葛藤があり、🤍

 

 

パーソナル講座の

資格取得講座で学んだし、

 

私の受講生さんは、

毎月の無料の勉強会もあるんです。

 

 

 

だからこそ、

プラスで学びはいいのかな‥って

思う人も多いと思います。

 

 

image

 

そんな中でも、

ず〜っと気になっていて、

「この講座誰が申し込んでいるんだろ??」

「どんな変化があるんだろ?」

「どんな内容なんだろ??」

 

って

気になる!!!

 

 

この気になる🤍という気持ちに従って

勇気を出したのがこのメンバーでした💕

 

image

 

 

私も、

講師講座を受講する前に、

実はギリギリまで悩んでいたタイプ❤️

 

 

プトアドの時には、

『一緒だったら嬉しい🤍楽しい🤍』

という同期の2人の言葉に

背中を押してもらいました。


 

だけど、この時も

ほぼほぼ受けることは決まってて、

きっと受講料を振り込む勇気が

欲しかっただけ笑

 

 

ギリギリまで悩んでいた講師講座は、

みんながどんどん申し込んでいたけど、

自分の中でGOがなかなか出なくて、

 

 

悩みすぎて、

食欲まで落ちてました笑

 

 



そんな中、

講師講座に一歩踏み出したきっかけは、

『他の人の変化を見て

 モヤモヤしないかな?』

という言葉でした。

 

 

一歩踏み出せば、

一緒に成長できたかもしれないのに、

今回はいいかな〜って見送って、

仲間の活躍やイキイキする姿を見て、

 

やっぱり受講すれば良かったって

後悔しないかな??

 

という問いかけに、

一瞬で答えが出ました。

 

 

結果、

講師になったことで

たくさんの素敵な人との出会いがあり、

私も学びを深めたことで、

人生観も変わった❤️

 



あの時、

あの言葉に背中を押してもらって

本当に良かったなって思ってます。

 

 

気になって、ずっと

頭の片隅に、受けてみたいな〜と

思っている方は、

この問いかけをしてみてくださいね🤍

 

今じゃないな‥

今だ🤍

 

は自分のタイミングで❤️

 

 

本日23:59締めきりのmore

気になる方は、お見逃しなく〜🤍

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◌自分辞典アドバイザー向け継続講座

 「more」

 満員御礼→増席→満席 6名でスタート

 

2期生募集中

image

▼詳細はこちら

 

 

◌自分辞典ホワイト トリセツセミナー

 動画販売決定

 
image

 

 
 

 

〇パーソナル講座

 
リクエスト開催中
 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

12月分 募集中

 

  ◇個別セッション

 120分 30,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 120分+60分×2回 50,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 20,000円/1人 

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました