今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

自分辞典アドバイザー向け
継続講座『more』
12月20日からスタート
more内容詳細 more DAY1 more DAY2〜DAY5 DAY6 DAY7

 

 

 moreの内容詳細を解説

 

今日はDAY8について

 

 

 

DAY8はより日常生活を

イメージできる内容になってます。

 

恋愛傾向は、男性視点や女性視点と

それぞれの傾向をお話ししていきます。

 

 

NG拗らせエピソードは、

たくさん集めた実体験を深く♡

お伝えしていきます。

 

 



 

そしてそして、

私の1番の得意分野は

『子どもの資質』について

 

 

保育教諭歴14年の実績と

子どもの心理学の学びをもとに、

6タイプのお子さんの特徴を

お伝えしていきます。

 

 

園での様子と家庭での様子、

そして、子どもの本音も大暴露♡

(↑本音を知っても、わからないふり

 してあげてほしい内容続出です)

 

 

聞いてるつもりが

全く聞いてないとか、ね笑

 

泣いてるけど、

完全演技とか笑

 

 

園生活で、

親の前と先生の前での行動の変化も

カラーによって全然違うので、

ここもたっぷり解説します。

 

image

 

 

診断に迷った時に

実際に私がクライアント様に

どうアプローチしているのか、

 

また、その時どんなマインドが必要かなど、

ここも熱く語ります。

 

 

ここをインストールすると

セッションの不安が一瞬で消える!

 

 

そして、資質を極めるコツは

クライアント様向けというよりは、

受講者様向け♡

 

 

そう!マインドが整っている方向けに

お伝えする内容になっています。

 

 

 

資質をスムーズに受け入れられるようになって、

弱さも受け入れた今だからこそ

『受け取れる言葉』を

ここで受け取ってもらいます。

 

 

『言葉』は、

どのタイミングで受け取るかで

落とし込めるかどうか、

変わってきますよね。

 

 

 

だからこそ、

とことん向き合って

自分の弱点も愛おしいなんて

笑えるぐらいになったタイミングで

受け取ってほしい言葉をお伝えします。

 

 

 

ラスト2日の前に、

この回で結構スパークする予感♡

 

1期生もこの回で、

多くの手放しをされていました🥰

 

 

「私はそんなに悩んでない」

と思うアドバイザーさんにこそ、

moreがピッタリ!!

 

え?これも??

わ!私が????

 

なんて、いろんな角度からの気づきがあって、

また新たな自分と出会えますよ❤️

 

 

12月20日からスタートの『more』

ぜひ飛び込んできてくださいね🥰

 

 



 

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◌自分辞典アドバイザー向け継続講座

 「more」

 満員御礼→増席→満席 6名でスタート

 

2期生募集中

image

▼詳細はこちら

 

 

◌自分辞典ホワイト トリセツセミナー

 動画販売決定

 
image

 

 
 

 

〇パーソナル講座

 
リクエスト開催中
 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

12月分 募集中

 

  ◇個別セッション

 120分 30,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 120分+60分×2回 50,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 20,000円/1人 

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました