今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 


内向的・外向的って

実はどちらの面も

自分の中にあったりします。

 

 

みんなとわいわい楽しくが

いい日もあれば、

 

 

静かな空間で、

1人になりたい日もある。

 

 

私って矛盾してるのかな?

内向もあるし、外向もありそう‥って


実は自分辞典アドバイザーさんの中でも、

迷っている人って、多かったりします。

 

 



 

でもね、

100%内向の人って

なかなか出会ったことがない笑

 

 

やっぱりみんな

どちらの面も持っているから、

その人の味があって最高なんだと思う♡

 

 

image

 

 

自分辞典を学んだ後でも、

ぱっと見では内向と外向が

わからないって人も多いのは、事実。

 

 

自分辞典レッドさん

1番外向っぽく見えるかもしれないけど、

意外と1番外向の中では

『内向っぽい』んです。

 

 

逆に、自分辞典ホワイトさんは、

内向さんの中では1番、

『外向っぽい』

 

 

じっくりヒアリングすることで、

どちらかを見極めていくのですが、

見極めるポイントは、

 

外向さんは、

「1人も好きだけど、

 みんなといる方が好き」だし、

 

内向さんは、

「みんなといることも好きだけど、

 1人の方が心落ち着く」

 

 

この割合を見ています。

 

 

だけどね、

クライアント様自身が、

ここの微妙なラインが

わからなかったりするので、

見極めが難しい方も実際にいます。

 

 

 

そんな時、

私がどのポイントで見極めているのか、

どんな言葉をかけて

どんな反応で着地点を見つけているのか

150分かけて『more』で

お伝えしていきます。

 

 

目線や仕草、

答えるテンポや第一声のワード

 

 

1つずつのカラーごとにお伝えしていくので、

カラーに迷わない

セッションスキルを

手に入れることができるんです。

 

 

『え〜そんなとこ見てるんですか??』

ってよく講座生さんに言われますが、

めちゃくちゃ細かいポイントまで、

私の分析とともに、お伝えします。

 

 

このスキルをインストールすると、

面白いことに『自分攻略』に

つながりますので、ここもお楽しみに✨

 

※こちらのテキストをお送りします。

 

 

moreの1日目の内容はこちら

 

 

 

シンプルだけど、奥が深い

それを体感しませんか??

 

 

一緒に『自分辞典』を深めて

4ヶ月自分を楽しんでみませんか??❤️

 

お待ちしております。

 

▼詳細はこちら

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◌自分辞典アドバイザー向け継続講座

 「more」

 満員御礼→増席→満席 6名でスタート

 

2期生募集中

image

▼詳細はこちら

 

 

◌自分辞典ホワイト トリセツセミナー

 動画販売決定

 
image

 

 
 

 

〇パーソナル講座

 
リクエスト開催中
 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

12月分 募集中

 

  ◇個別セッション

 120分 30,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 120分+60分×2回 50,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 20,000円/1人 

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました