今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

自分辞典アドバイザー向け
継続講座『more』
12月20日からスタート

 

 

 moreの内容詳細を解説

 

今日はDAY6について

 

 

 

ここからは6タイプ別に

思考パターンや行動面での特徴を

詳しく解説していきます。

 

 

『承認欲求』の現れ方

ここが重要ポイント

 

 

◇うまくいってない時に

 この思考あるな〜〜

 

◇近づきたくないなって

 無意識に距離をとる人って

 こういう行動とるな〜って

 

実体験に落とし込んでイメージできるので、

とってもわかりやすい内容。

 

 

そして、自分に対しても、

あ、この行動や思考は

『承認欲求強い』んだな〜って

気づきもあるはず。

 

 

数年前の私もまさに、

当てはまっていて、

めっちゃ怖いイエロー時代もあったなって

知った時はグサッときて、

ちょっと落ちました笑

 

 

 

だけどね、

その経験も必要だったからこそ、

今は笑って受け取れます。

 

 

 

エゴが出てきても、冷静に判断して、

あ、イエローの承認欲求に近いかも!?

なんて、直前でストップできるので

これを知って私はさらに

自分のこと好きになれたなって感じてます。

 

 

きっと他の資質のことなら、

『そういう人いるよね〜』って

笑って受け取れるけど、

自分の資質の解決は、

耳が痛いはず‥

 

 

だけどね、そんな時は、

「やっぱり私はこのカラーなんだ」って

覚悟決めてくださいね🤍笑

 

 

 

 

 

 上から目線になったり、

 

私だけを見てってなったり、

 

否定しないで欲しい!って 

ムキになったり、

 

 

資質別に承認欲求の出方が違うから

ここ知ってるか知らないかで

対応も全然かわるんです!

 

ここを押さえておくと

人間関係をさらに攻略できます✨

 

 

 一期生もグサーっときてたのが

この回!


だけど、大丈夫!!

落として終わりではなく

ちゃんと解決方法もお伝えします✳︎

 

 

 

 

 

自己価値を上げる方法を解説し、

『私のポジション』

『モチベーションUPの方法』も

お伝えします。

 

 

1つの資質においても、

色々タイプがいるからこそ、

いろんなパターンで解説。

 

 

だからこそ、

セッションでお伝えできる

引き出しが増えて

満足度の高いセッションになっていきます。

 

 

 

私がmoreで最も伝えたいことは、

もっと自信持っていいよ🤍っていう

シンプルなメッセージなんです。

 

 

いくら知識を足しても、

やっぱり自己理解ができてなかったり

承認欲求が強かったりすると、

資質を活かせなかったり‥

 

 

だからこそ、

moreという安心の場で、

自分ととことん

向き合ってほしいなって思います。

 

 

 

 

 

1期生のみんなも

いろんな過去と向き合って、

手放したこと、大事にしたいことが明確に♡

 

 

只今最終回の

課題に取り組んでいるメンバーです。

 

 

 

 

 

私もプロアドに行って、

人生観が変わる経験をしました!!

(プロアドは3ヶ月間で3回の講座)

 

moreは4ヶ月間で10回の講座なので、

もっともっと変われます♡

 

 

落ちるポイントも資質、

上がってくる過程も資質。

 

自分自身がここを経験することで、

もっと発信に力強さが増します✳︎

 

もっと自信を持って

もっと自分を好きになって

豊かさを循環させる仲間が

増えたら嬉しいです。

 

 

moreでは、

私の持っている知識を惜しみなく

お伝えしていきます。

 

 

4ヶ月全力で私も向き合っていきますので、

お楽しみに♡

 

 

▼more詳細

 

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◌自分辞典アドバイザー向け継続講座

 「more」

 満員御礼→増席→満席 6名でスタート

 

2期生募集中

image

▼詳細はこちら

 

 

◌自分辞典ホワイト トリセツセミナー

 動画販売決定

 
image

 

 
 

 

〇パーソナル講座

 
リクエスト開催中
 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

12月分 募集中

 

  ◇個別セッション

 120分 30,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 120分+60分×2回 50,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 20,000円/1人 

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました