今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

more内容詳細 more DAY1について

 

 

自分辞典アドバイザー向け

4ヶ月の継続講座

『more』

 

講師レベルの知識とフラットな視点を持つ

マインドを手に入れる濃厚な講座

 

 

 

自分辞典アドバイザーになって、

もっと知識を深めたい♡

 

そう感じている方に

ピッタリの講座です☺︎

 

 

自分辞典の知識を学んで、

セッションをした時に、

パキッとカラーが見える方と

そうでない方がいる中で、

 

もっと自分の診断に自信を持ちたい♡

クライアント様にも

本来の自分を見つけてほしい!!

 

そう感じる方もいらっしゃると思います。

 

(私はこの理由で、プロアドに進みました)

 

 

image

 

 

カラーが見えにくい人って、

長年本音に蓋をして、

たくさんの努力で他のカラーを足してきた人。

 

 

頑張り屋さんに多いんです。

 

しかも、蓋をする期間が

長ければ長いほど、

クライアント様自身も

本来の自分が見えなくなっているので

セッションに時間がかかることも。

 

 

本当の自分を一緒に

見つけてあげたい♡

 

 

資質を知ったことで自分が感じた

変化やスッキリ感を、

クライアント様にもプレゼントしたい💛

 

 

私が自分辞典の学びをさらに深めたいと

思った理由はまさにこれです。

 

 

image

 

自分辞典に出会って

どれだけの拗らせを手放して、

両校へと導いた人間関係があったか。

 

ここを実感しているからこそ、

もっと軽く

もっと自分を好きになる人を増やしたい

 

そんな思いで

進んできた結果、講師になっていました。

 

 

プロアド・講師の資格は必要ないけど、

自分辞典が大好きだからこそ、

もっと深めたい

 

そんなお声を頂き、

『more』でお伝えしております。

 

 

 

DAY2からDAY5の4日間×150分で

全カラーの組み合わせで、

6色比較で徹底解説。

 

 

この解説を聞きてすぐに、

more1期生のクライアント様の反応にも

変化がありました♡

 

『的確に導いてくださった』

『導入がスムーズで答えやすかった』

『自分でも気づいてないことを

 ヒアリングで気づかせてくれた』

 

などなど♡

 

 

比較だけでなく、

どんな言葉でアプローチをすると

カラーがぐんと際立つのか、

ここも私の経験をもとにお伝えしております。



 

 

 

 

 特に、

見極めが難しいレッドとホワイトは

解説にたっぷり時間をとっております♡

 

自分辞典をもっと

ポジティブに学んでみたい方

 

 

ぜひお待ちしております。

 

 

フラットに全カラーを見れるようになるので

結果自分のマインドも最強になります。

4ヶ月後の自分の変化を楽しにしていてくださいね🥰

 

▼詳細はこちら

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◌自分辞典アドバイザー向け継続講座

 「more」

 満員御礼→増席→満席 6名でスタート

 

2期生募集中

image

▼詳細はこちら

 

 

◌自分辞典ホワイト トリセツセミナー

 動画販売決定

 
image

 

 
 

 

〇パーソナル講座

 
リクエスト開催中
 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

12月分 募集中

 

  ◇個別セッション

 120分 30,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 120分+60分×2回 50,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 20,000円/1人 

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました