今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

自分辞典アドバイザー向け
継続講座『more』
12月20日からスタート
more内容詳細 more DAY1 more DAY2〜DAY5 DAY6 DAY7  DAY8   DAY9

 

 

 

 

 moreの内容詳細を解説

 

今日はラストDAY10について

 

 

 

 

 

 

最終日は、

最終課題を一緒により深く掘りながら、

資質にあったメッセージを

私からプレゼント🎁させて頂きます。

 

 

この課題が結構深くて、面白い。

だけど、人によっては

難しいと感じてしまう内容。

 

 

普段たくさん努力して

いろんな能力を身につけて、


その能力も無意識レベルで

スイッチを入れなくても

できるようになっちゃってるからこそ、

 

 

この課題がとっても重要♡

 



 

自分の本来の役割やできること

本当は手放して良いことなどを

1つずつ向き合うことで、

 

 

自分だけのカラーに縛られない

トリセツが完成します✳︎

 

 

今まで、落とし込めなかった

私これも得意なんだけどなぁ‥という

カラーに対するちょっとした違和感も


パズルのピースがカチッっとハマる感覚を

味わえる回になっています。

 

 



 

この全10日間の学びを吸収することで、

 

◇カラーに縛られない

 その人のカラーを見抜けるようになる

 

◇拗らせていた人間関係が

 本当の意味で良好になる

 

◇相手の心にスーッと届くような

 メッセージを送れるアドバイザーになる

 

◇自分に自信がつき

 前よりもっと自分が好きになる



これは一期生が実証済♡

 

 



『やっぱり

 私が私でよかった』

 

 

この言葉を最高の笑顔で言えた

1期生のメンバーは

とっても素敵で、

 

パッと晴わたるエネルギーを

放ってました❤️

 

 

本気で向き合えば、

誰でも変われる!!

 

 



 

 

一期生とのちょっとした会話の中でも、

ワンランク上の知識を持っている❤️

と私が感じているので、

 

きっともっとクライアント様は

ここに気づくはず🥰

 

 

 

やっぱりセッションを

アドバイザー自信が楽しむって必須だから、

不安要素がある人は、このmoreで

1つずつクリアしてほしい♡

 

 

 

もちろん、

自分辞典好きすぎて、

もっと探求したいという

理由の方も大歓迎です💕

 

 

締切が近づいてきましたので、

気になって、毎日moreの情報を

キャッチしている方は、

ぜひ1歩踏み出してくださったら

嬉しいです✨

 

 

 

▽一歩踏み出したい方は↓


 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◌自分辞典アドバイザー向け継続講座

 「more」

 満員御礼→増席→満席 6名でスタート

 

2期生募集中

image

▼詳細はこちら

 

 

◌自分辞典ホワイト トリセツセミナー

 動画販売決定

 
image

 

 
 

 

〇パーソナル講座

 
リクエスト開催中
 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

12月分 募集中

 

  ◇個別セッション

 120分 30,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 120分+60分×2回 50,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 20,000円/1人 

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました