今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

自分辞典アドバイザー向け
継続講座『more』
12月20日からスタート
more内容詳細 more DAY1 more DAY2〜DAY5 DAY6 DAY7  DAY8   DAY9  DAY10  more Q&A

 

 

 

7月からスタートした
more1期
 
本日最終回でした。
 




当初のmoreの予定では、
全4回で、自分辞典の
知識を深める内容でしたが、 

私が学びを深める中で、
もっとこれも伝えたい 
という知識の部分と、
 
 
もっと心から

自分を好きになってほしい

 

 

もっと自分を

解放させてほしい

 

その思いが強くなり、

皆さんにお願いをして、

日程を大幅に増やしてお届けしました。

 



 

知識をインプットだけでなく、

アドバイザーとしての最強マインドも

みんなには手に入れてほしい❤️

 


私が資質を活かせるようになったことで

軽くなったこと

もっと自分のことも

周りのことも好きになれたこと

  

この感情をみんなにも感じてほしい♡
という思いで
実は途中で、
moreのゴールを変えたんです。
 
 
本来なら、

予定通りにmoreをお伝えし、


また別の形でみんなに

お届けすることもできたけど、

 

 

あの時の私は

このメンバーだからこそ、

受け取ってほしいな!

って思ってしまったんです。

 

 

きっと直感で、

このメンバーなら確実に変われるって

思ったんだと思います。

 

 



そして、それが現実となり、

さらに枠を超えて

自分開花をしていた6人。

 

言葉で伝えられないほど、

本当に素敵な捉え方、受け取り方ができていて

私もみんなから受け取ったこと気づいたことが

たくさんの半年間でした。

 

 

覚悟を決めたら、

やっぱり変われる!!!!

 

 

ドキドキしてmoreに

飛び込んでる時点で、

もうすでに変われてる🤍

 

 

moreに飛び込んだ自分を褒めたいって

言ってるメンバーが素敵すぎて、

私もこの内容をもっと多くの人に

伝えたい!!と感じました。

 

 

moreを少人数にしているのは、

確実に変わってほしい♡という思いからです。

 

 

変わるというより、

本来の自分に戻るという方が

しっくりくるかもしれません。

 

 

深くコミットして、

1つ一とつの違和感を

資質につなげていく感覚を

楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

 

2期メンバーの皆さんも

4ヶ月後の自分の変化を

楽しみにしていてくださいね✨

 

 

2期の募集締切は

12月15日(木)23:59

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◌自分辞典アドバイザー向け継続講座

 「more」

 満員御礼→増席→満席 6名でスタート

 

2期生募集中

image

▼詳細はこちら

 

 

◌自分辞典ホワイト トリセツセミナー

 動画販売決定

 
image

 

 
 

 

〇パーソナル講座

 
リクエスト開催中
 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

12月分 募集中

 

  ◇個別セッション

 120分 30,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 120分+60分×2回 50,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 20,000円/1人 

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました