今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィール自分辞典とは?

 

 

自分辞典アドバイザー向け
継続講座『more』
12月20日からスタート
more内容詳細 more DAY1 more DAY2〜DAY5 DAY6 DAY7  DAY8   DAY9  DAY10  more Q&A

 

自分辞典とは
ユングの深層心理学をもとに作られた
自分の才能を知るためのツール
 
6タイプに分かれていて
それぞれの思考パターンを知れることが
自分辞典の強み✨
 

 



私がこの自分辞典に出会ったのは、
2020年5月。
 

整理収納アドバイザー業界で
『自分辞典』が流行り、その波に乗って
7月に個別セッションを受けました。
 
 
この個別セッションを受けるときには、
アドバイザーの資格取得をするって
実は決めていたんです♡
 
 
私が、自分辞典アドバイザーの
資格取得をすると決めた理由は

『お片付けに悩む方は、

 心にも悩みを抱えている』

という心とお部屋のつながりに気付いたから・・

 

 

もちろん私も片付けに悩んでいた頃は、

悩みが多かったな〜って思います。

 

 

片付けをしながら、

悩みを聞くだけではなく、

もっと的確にスッキリする

言葉を送れたらいいな

と考え資格取得しました。

 

 



自分辞典の知識を得たことで、

お片付けのお仕事へもプラスに働き✨

 

 

思考パターンを押さえた言葉選びで、

片付くスピードもやりとりも

もっとスムーズになったことを実感し

 

 

これは『自分辞典』って

本当にすごいのかも!!!

と後からじわじわきたことを

今でも覚えています。

 

 

もちろん最初から

凄さには気付いてましたが、

本当の意味で気づいのは

このタイミングでした。

 

 

そして何より、

自分自身がめちゃくちゃ救われてました。

 

私は私でいい

 

他に変わりはいない

 

素で生きた方が好かれる

 

 

半信半疑を手放して、

数々の言葉を、

全力で受け取れるようになったのも

 

この自分辞典の視点があったからこそ❤️

 

 

プロアド、講師へと進んで聞く中で、

たくさんの学びや自分の中での葛藤を

きたからこそ

 

 

今の自分に

出会えました

 

 

遠回りしたことは

決して無駄じゃないし

いい経験になったけど、

 

私がこの2年でもがいて

受け入れて、

悩んできたことを、

私が伝えることで、

 

もっと最短で

軽くなれるんじゃないかな?


もっと悩まずに

進めるんじゃないかな?

 

と思い『more』を作りました。

 

 

自分辞典アドバイザーの資格取得講座

『パーソナル講座』では

自分辞典の基礎知識を

2日間で教えております。

 


その一歩先をいく内容を

もっとdeepに

そして、知識だけじゃなく

自分自身をもっと好きになって

解放して深めていく

 

ここは、

moreで伝えていきます❤️

 

 

今のままで十分

 

 

という人にほど、

moreでもっと

最高な枠ごえをしてほしい!!

 

 

その自信があるからこそ、

ぜひ飛び込んでほしいなって思います。

 

 

私は大丈夫!

元々幸せだから♡

自己価値高いから♡

 

 

その自分基準の幸せで

満足してませんか?

 

もっともっと

軽く自分をもっと満たせることに

気づいてほしい!!!!

 

 

最高の決断を待ってます❤️

 

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◌自分辞典アドバイザー向け継続講座

 「more」

 満員御礼→増席→満席 6名でスタート

 

2期生募集中

image

▼詳細はこちら

 

 

◌自分辞典ホワイト トリセツセミナー

 動画販売決定

 
image

 

 
 

 

〇パーソナル講座

 
リクエスト開催中
 

 

自分辞典各種お申し込みはこちら

12月分 募集中

 

  ◇個別セッション

 120分 30,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 120分+60分×2回 50,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 20,000円/1人 

 

 

 

 

 

 

〖自分辞典カラー別特徴〗

↓クリックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

内向的・外向的とは?

 

未来・現在・過去思考とは?

 

お客様の声 ブログ紹介

 


 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました