皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

不登校・パワハラ…今の仕事を
天職と思うまでに色々ありました
私が調理師になるまで

 

オーケーが銀座にオープンビックリマーク

 

限定品がたくさんで

いっぱい買ったので

 

 

お弁当や

 

ピザなど

 

たくさん購入したけど

最後のおすすめは…

 

ハードパンパンビックリマーク

 

エメンタールとチェダーの

チーズフランス

税抜 350円


 

10%オフラッキーグッキラキラ

 

結構大きくてずっしりしたパン飛び出すハート

 


チーズがこんにちはしてるので

ワクワクしながらあたためたら

めちゃ良い香りよだれ飛び出すハート

 

温かい状態でちぎったら

 


バリバリ!

チーズの香りがふわ〜んラブキラキラ

ってビックリマーク

(写真に音と香りをつけられたら良いのに赤ちゃん泣き

 

もう食べる前から

おいしいよ、コレグッびっくりマーク笑

 

食べてもね

 外側ざっくり中もっちりの生地と

2種類の食感の違うチーズがたまらんよだれキラキラ

 

オーケーのハードパン

おいしすぎるびっくりマーク

 


ベーコンチーズエピ

税抜280円

 

こっちもオフシール泣き笑い

見たらテンションあがるやつ笑

 

ハードパンの中でも

好きなのが

フランスパンとエピラブラブ

 

こちらもトースターで温めたら

ベーコンとチーズの香りよだれラブラブ

 


食べると

生地がざっくり

ベーコンの脂と塩気がじゅんわりキラキラ

そしてチーズの濃厚さチーズ

 

ベーコンエピって

ベーコンだけでもおいしいのに

チーズ合わせたら

おいしい×おいしい=最高グッビックリマーク

 

過去に自分でベーコンエピ作ったことがあって

焼き立てアツアツを食べたのが

人生で1番おいしかったんだけど…

それ超えたわ笑い泣き笑

 

オーケー銀座店限定商品なので

行ったら探してみてねビックリマーク

 

パン好きのわたしがお気に入りラブラブ

image

福ベーグルラブ

 

このベーグルは中身がすごいのビックリマーク

image

具材がみっちりキラキラ

 

どの味でも本当においしかったので

見てみてねニコニコ

 

今朝は新しくはじめたことをご報告キラキラ

 『年内目標!久しぶりに思い出した理由?』皆さん、こんにちは❣️ 調理師10年目コストコが好きすぎて自転車で通うコストコマニアのにんです🍳自己紹介・家族構成はこちら不登校・パワハラ…今の仕事…リンクameblo.jp


ドキドキキョロキョロキラキラ

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね