皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

不登校・パワハラ…今の仕事を
天職と思うまでに色々ありました
私が調理師になるまで

 

オーケーストアという

関東激安スーパーが

なんと!

銀座にオープンキラキラ

限定品がたくさんでそれぞれ

レポしていこうと思うので

お付き合いくださいニコニコラブラブ

買ったものどれもおすすめなので

限定品気になる人は

こちらもみてね上矢印



まずはピザ!



 手作りきのことベーコンの

トリュフソースピザ

税抜729円

 

 オーケーのピザってホールだと

500円〜600円台が

多いのですがこちらはさらに

お高めの商品びっくりあせる



1/4カットも販売されてて

ホールのがちょっとお得キラキラ

ホールはカットされてないので

自分で好きな大きさに切れるよグッ


自宅のトースターで

温めて食べてみると


具材たっぷりで

おいしいびっくり!!キラキラ

 

きのこ、オリーブ、ベーコン

玉ねぎ、チーズ

存在感はあるけど

味が濃すぎなくて

食べやすいグッキラキラ


日本らしい優しい味です飛び出すハート

生地ももっちもちで

個人的にオーケーのピザ

大好きなのラブ



トリュフ感は…キョロキョロはてなマーク

だったけど

(私が気づかないだけだったら

ごめんお願いあせる

クリームソースも好きなので

個人的には好きな味でしたグッ飛び出すハート


高級感はあるラブ


銀座 手包みクリームパン

税抜158円



銀座!って名前についてるので

こちらも限定品キラキラ


店頭で買う時

ふわっふわすぎてビックリしたびっくりキラキラ


翌日でもしっとりふわふわラブ


え?中のクリーム

多すぎないびっくりはてなマーク飛び出すハート

 

みっちりすぎてビックリびっくり!!


なめらかなクリームと

ふわふわで空気みたいなパン…

めちゃおいしいよだれ飛び出すハート


一瞬で消えたから

空気かな泣き笑い


空気なら0キロカロリーかな爆笑笑


そんな冗談はおいといて

次がヤバかった不安ハート


照り焼きチキン&たまご

ベーグルサンド

税抜270円



こちらは冷蔵ケースに

サンドイッチなどと並んでた

冷蔵お惣菜パン



半分にカットされたベーグルの間に

たっぷり照り焼きチキン

その下にたまごサラダがキラキラ


これがね…



ベーグルがむっちむちラブ


この世のむちむちが

集まってきたんじゃないか(?)

ってくらいヤバいラブ


チキンは甘塩っぱく

たまごがまろやかで

具材もぴったりよだれ飛び出すハート


このベーグルだけ買いたいけど

ベーグルだけは売ってないのよね無気力


オーケー銀座店

ベーカリーコーナー熱いです炎ラブラブ


明日はお弁当を更新するねグッ


ふるさと納税で頼んだお米が美味しすぎ!

食べ過ぎ注意注意なお米下矢印



鶏肉好きさんみてキラキラびっくり


このふるさと納税のチキンも

おいしくてたっぷり入ってるから

便利だったーラブ


ドンキの話題の新商品や


コストコのお気に入り紹介してますラブ




コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね