皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

 

このアメブロで

自己紹介記事って

実はなかった笑い泣きあせる

のでまとめていきます鉛筆



 

名前にん

(もちろん偽名

よく聞かれるけど

あまり意味はなくつけた名前笑)

ちゃん付けされると

喜びます照れラブラブ

 

 

年齢:30代

 

 

住まい:コストコ川崎から

自転車で40分のところ

ざっくりでごめんあせる

 

 

職業:調理師&栄養士

カフェ、ラーメン店など飲食店を色々経験

集団調理(病院、学校、社員食堂など)は

病院&保育園で働いていました!

今も集団調理施設で

毎日頑張ってますビックリマーク

 

ライター

ブロガー(?)

ありがたい事に昨年は

色々な場面で活動ができ…

名乗っても良いのかなあせるはてなマーク

ってドキドキしながらいれておく笑い泣き笑

 


コストコ歴:2016年1月入会なので

7年目キラキラ

 


家族構成:私🙋‍♀️

30代男🙋‍♂️

の二人暮らし

 


コストコの好きなもの

私→果物、お寿司、ピザ、パン

おトク品笑い泣き

 

家族→肉、肉、肉笑

甘い物、チョコチョコ

(肉、甘い物の8割担当!)

チョコは気づいたら

食べつくされている真顔笑


 

趣味:食べる・料理

上矢印仕事含め生活のほぼコレ笑

 

寝る

1日8時間は寝たいタイプふとん1

 

ネットをみる

インスタ、ブログ

やるのも好きだけど

みるのも大好き❣

 

コストコびっくりマーク笑

真面目に答えてます…真顔

 

コストコ会員ではない人に

「趣味がコストコって

どういうこと泣き笑いはてなマークはてなマークはてなマーク

って言われました…

 

コストコ好きな人は

分かってもらえるはずビックリマークハート

 

性格:マイペース

良さでもあり短所でもある笑い泣き笑

 

好きなものはとことん好きビックリマーク

私からコストコと料理を

奪ったら何も残らないくらい

熱中すると深くのめり込むタイプ

 

…自己紹介って

このくらいかなキョロキョロはてなマークあせる


改まると何かいていいか

分からなかった🤣💦

 

共通点あったよー!

これも聞いてみたい!

 

があれば

コメント待ってる照れ

 

コメントでお話するの

好きなのでいつも楽しみにしてます飛び出すハート

 


今日の朝ごはんはコレ💓



寒かったのでまた中華粥

レシピはこちら💁‍♀️

 

仕事はじめいってきまーすビックリマーク

 

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね