皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

不登校・パワハラ…今の仕事を
天職と思うまでに色々ありました
私が調理師になるまで

 

今日も自転車で

お出かけしてきたよ自転車

 

コストコの他に

私が好きなお店…

 

ドンキペンギン

 

以前、渋谷にある限定ドンキに

行った時のレポはこちら下矢印

 

久しぶりに行ったので

爆買い泣き笑い

 

 

 

 

お目当ては…

 

 

 

 

今日から新発売の

「偏愛めし」シリーズ

 

何種類かあるけど

気になるものはとりあえず買いました照れ

 

ザッと紹介していくねウインクビックリマーク

 

まずは

 

「丼」

全3種類のうち2種類を…

 

 

・天津飯

・肉丼

(名前長いので省略します爆笑あせる

 

 

天津飯のあんが溺れるくらい

たっぷり…というか溢れそうで

 

 

食べたけど飲み物でした凝視びっくりマーク笑

 

 

 

一般的な肉丼は

肉が薄いビックリマーク

ってことで開発された商品らしく

 

 

 

分厚い驚きビックリマークキラキラ

 

詳しくは

明日レビューするけど

大満足の商品合格!

 

次はおつまみシリーズ生ビール

 

おつまみはたくさんあったけど

1番気になる三角パックの2種類おでん左

 

 

 

 

・鶏ハラミ

・ダシ漬け枝豆

 

 

鶏ハラミは事前の試食会で

人気NO.1らしいので楽しみキラキラ

 

 

ダシ漬け枝豆って何真顔はてなマーク

って思って気になりすぎて

買いました泣き笑い笑

 

最後は全3種類のおにぎり

 

 

・焼肉タレおにぎり

・西京味噌おにぎり

・鶏つくねおにぎり

 

…偏愛めしすぎる

ラインナップ爆笑ラブラブ

 

 

鶏つくねおにぎりなんて

ボールレベルにデカい爆笑笑

 

次に楽しみなのでまたレポするねグッ


 

あとは気になったお菓子や

焼肉のタレ

(我が家、焼肉のタレ好きなのニコニコ

 

大好きな穂先メンマは

リニューアルしたらしいので

またレビューするねOK飛び出すハート

 

お気に入りポイントや

以前のレビュー下矢印

 

 

また明日更新しますビックリマーク

 

この間買ったニットが届いたよニコニコ

 

薄手なのに

自転車でも寒くなかった自転車キラキラ

 

下矢印

 

色は「レンガ」

サイズは「L」

 

薄手だからごわごわしないし

着やすかったニコニコ

 

下矢印

 

ハイネックバージョンも

あったのでまとめ買い!

 

発熱ニットなので

まだハイネックは暑いけど

これから大活躍しそうニコニコラブラブ

 

 コストコ購入品はこちら下矢印『コストコに行ってきたよー!お目当ては幻のお魚』皆さん、こんにちは❣️ 調理師10年目コストコが好きすぎて自転車で通うコストコマニアのにんです🍳自己紹介・家族構成はこちら不登校・パワハラ…今の仕…リンクameblo.jp


 無印良品期間のお買い物下矢印『無印良品週間!爆買いしてみた?』皆さん、こんにちは❣️ 調理師10年目コストコが好きすぎて自転車で通うコストコマニアのにんです🍳自己紹介・家族構成はこちら不登校・パワハラ…今の仕…リンクameblo.jp


コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね