皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

不登校・パワハラ…今の仕事を
天職と思うまでに色々ありました
私が調理師になるまで




こんばんはお月様

 

先日のテレビ

坂上&指原のつぶれない店

でオーケー銀座店に密着してたねラブ

 

ちょうど銀座店に行って

限定品を買って

 

ベーカリー商品に感動したけど

まだまだ紹介するね指差し

 

 

image

希少部位トモサンカク

ローストビーフ重

税抜599円




 

オーケーはお弁当が安い!

 

なんと

カツ重が税抜き299円びっくりビックリマーク

 

で、行ったのは平日の昼間だったけど

飛ぶように売れてた目がハートキラキラ



今回のお弁当は

ローストビーフ牛飛び出すハート

 

安いしお弁当でしょはてなマーク

とあなどらないでビックリマーク

 


薄切りだけどお肉が大判で

たっぷりびっくりキラキラ

しかも!

やわらか〜いよだれラブラブ



薄い。けど

その薄さがやわらかく

しっとりしたお肉の良さに

つながってますね目がハートキラキラ

 

ソースもお肉にピッタリの

濃いめの味で

ご飯に合う!



薄いけどね

お肉がたっぷりなので

満足度はかなり高かったよよだれラブラブ

 

ローストビーフって

お高いイメージだけど

この商品なら手軽に食べられて

また買いたいラブビックリマーク

 

お次はお惣菜の銀座限定

image

名物!焼小籠餃子

399円(税抜)

 


見た目は小籠包?

でも餃子なのキョロキョロはてなマーク

気になりすぎて買っちゃった照れ飛び出すハート

 





8個はいってて

タレとラー油つき

 

フタとタレをとって

レンジで軽く温め食べると…

 



おお!小籠包なのに

餃子の味するびっくりキラキラ

(そのままの感想ごめんお願い笑

 


皮はもちもちで小籠包

中もジュワッと肉汁があって

餃子より多いのでそこも小籠包

 

だけど餃子感はあって

不思議な感じキョロキョロキラキラ

 

焼き小籠包なので

食べやすくおつまみやあと1品ほしい!って

時にもピッタリなお惣菜でしたラブ!

 

まだ購入品はあるので

また紹介しますキラキラ

 

寒くなってきて

温かいアイテムが手放せないえーん

 

 

寝る時

寝相が悪すぎてパジャマがめくれ

足が丸出しになるので

つけてたレッグウォーマーキラキラ

image

こたつにはいってパソコンしてるから

手が寒くてあせる

アームウォーマーにもできるので

大活躍しておりますグッ飛び出すハート

 

夏につけても暑くない

腹巻きも本当に助かってるキラキラ

image

 

めちゃ伸びるから寝る時

つけてても不快じゃないの照れ

 

image

2枚セットなので

とりあえず買ったら良すぎて

買い足しました泣き笑いラブラブ

 

詳しくレポもしてますグッ

 

コストコに自転車で通ってるので

コツまとめました!

 

コストコ曜日によって違いがあるって

知ってたはてなマーク

マニアおすすめの日とはキョロキョロ

 

 

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね