皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

不登校・パワハラ…今の仕事を
天職と思うまでに色々ありました
私が調理師になるまで

 

おはよう晴れ

今日は久しぶりに予定がないので

目覚ましなしで起きました照れ

 

起きたらパジャマが

めくれてて愛用腹巻きに

助けられましたグッ飛び出すハート笑

下矢印

おかげで

ゴミ捨てには間に合った笑い泣きあせる

 

今日はね…

朝からコレをやりましたビックリマーク

 


リングフィットアドベンチャービックリマーク

 

みんな持ってるキョロキョロはてなマーク

 

Switchセットもあった照れ

 

実は我が家

ゲーム好きラブラブ

 

と、言ってもわたしは

マリオすらできないので泣き笑い

 

・ポケモン

・牧場物語

・どうぶつの森

が好きラブ

 

今はやれてないけどあせる

ポケモンは子どもの頃に

発売されたから

かなりやってたよウインク

 

って話が脱線したあせる

 

で、リングフィットと

Switchが品薄だった数年前

何とか買えて約1ヶ月くらい

ガチったらね…

 

トップスサイズが

L→Mになったのびっくりキラキラ

 

リングフィットやったことある人は

わかると思うんだけど

 

これゲームじゃない泣き笑いあせる

 

いや、厳密にはゲームだけど

自分が動かないとすすまないRPG

 

敵を倒すためにスクワットしたり

マップをすすむのは実際に走って

 

スクワットのポーズキープビックリマーク

とかって言われたり…ガーン

 

レベルもあるので

レベル上げしないと先にすすめないので

でも、それも実際に体を動かす泣き笑い

 

なかなかハードで

約1ヶ月やって夏がきて

汗だくすぎて数年見て見ぬふりびっくりマーク笑

 

でもビックリマーク

再開します照れキラキラ

 

わたしの性格上

 

・週○回やる

・体重−○kg

・○月までに○kg

 

って決めると守れなかった場合の

ストレスが半端ないので泣き笑い

 

ゆるりと楽しみながらやりますニコニコキラキラ


て言っても

20分やっただけで

息切れ半端なかったけど笑い泣き


頑張って続けますびっくりマーク

 

最近、色んな人と色んな話を

することが多くて学びが多いんだけど

ある人が

 

本当に望んでないと行動しない

 

って

言っててなるほどなぁて…

 

最近「あ、もうダメかも」

って思うくらい体調をくずして

 

何よりも元気でいないと

何もできないなぁ

 

って

そんなの自分が1番勉強して

分かってたはずなのに

目の前の楽しみ優先して

やりすぎてたの無気力

 

失敗からもたくさん学びがあったので

そんなわたしでも

変わりたいびっくりマーク

って思ったので

試行錯誤をここには残していこうと

思います照れビックリマークラブラブ

 

毎月目標をたてて

インスタのフォロワーさんにも聞くけど

「ダイエット」

って人が多いので一緒に頑張ろうねグッ飛び出すハート

 

ちなみに筋トレ後は

買って眠ってたプロテインを泣き笑いあせる

 

ダークチョコ味が甘くなくて

飲みやすいからお気に入りラブラブ

 

 

また更新するねニコニコ

 

普段はコストコ記事書いてます鉛筆

 

 

 

自転車で行くコツはこちら自転車

 

 

コストコをお得に活用するコツってはてなマーク

 

 

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね

 

最近の学びは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する