皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

不登校・パワハラ…今の仕事を
天職と思うまでに色々ありました
私が調理師になるまで

 

新発売なのにすでに話題の

ドン・キホーテの

偏愛めし

 

たくさん買った購入品と

『今日発売!ドンキの新商品爆買いしてきた!』皆さん、こんにちは❣️ 調理師10年目コストコが好きすぎて自転車で通うコストコマニアのにんです🍳自己紹介・家族構成はこちら不登校・パワハラ…今の仕…リンクameblo.jp


クセ強でウマすぎる丼を

『ドンキ新商品!丼なのに飲み物だと思った1品』皆さん、こんにちは❣️ 調理師10年目コストコが好きすぎて自転車で通うコストコマニアのにんです🍳自己紹介・家族構成はこちら不登校・パワハラ…今の仕…リンクameblo.jp


紹介したけどお次も

かなりの個性的な商品を

紹介していくね目がハート

 


・焼肉のタレおにぎり 税込み160円

・西京味噌おにぎり 税込み214円

・鶏つくねおにぎり 税込み322

 

偏愛めしのおにぎり全3種

 

こちらも個性が爆発してます爆笑笑

 

まずは

 



焼肉のタレおにぎり

 



一応名前は

「焼肉のタレをドバドバ染み込ませた

タレおにぎり(肉入り)」

…長い笑い泣きあせる

 

でもね…中身は

名前のまんまビックリマーク

 


焼肉のタレの茶色がおにぎり全体に

染み込んでてて

さらに表面には

焼肉のタレがたっぷり染み込んだ

お肉がラブラブラブ

 

味もね

どこ食べても甘辛い焼肉のタレの味で



めちゃウマいよだれ飛び出すハート

 お肉も想像よりたっぷりキラキラ


私、焼肉のタレ大好きで

この間のドンキでも

買ってきたのハート

 


だからこのおにぎりも

私は大好きよだれ飛び出すハート

 

家の焼肉で食べれるような味が

おにぎりで販売されてるなんて

幸せすぎる…ラブラブラブ

 

ちなみに発売日の午前中にお店に行ったけど

ラス2でびっくりビックリマーク

大人気でしたキラキラ

 

次は


西京味噌おにぎりおにぎり

 



名前は

「西京味噌で米を食い続けるための

金目鯛西京焼きおにぎり」

…やっぱり長い笑い泣きあせる




西京味噌おにぎりって

めずらしいよねキラキラ

 



真っ白なおにぎりで

ちょっと外側からお味噌が

見えてたんだけど

 


中身がすごい泣き笑いラブラブ

 

味噌もだけど

香ばしく焼かれた金目鯛も

たっぷりラブラブ

 

甘じょっぱいお味噌の味と

脂がのったホロッとほぐれる金目鯛が

臭みがなくてね

一瞬で食べちゃった笑い泣き笑

 

お魚好きな人は

絶対食べてみてほしいうお座ラブラブ

 


最後はインパクト抜群の商品キラキラ

 


重すぎて

ボールかと思った泣き笑い笑

 


商品名は

「はみだしすぎィな鶏つくねおにぎり」

 




ほんとに飛び出てるびっくりビックリマーク

 


つくねは甘辛い味付けで

やわらかくにんじんが入ってるのかな?

 



中に赤いのがあるので

一味かな?

少しピリッとしてたニコニコ

 


真ん中すぎたくらいから

黄色っぽいのが卵黄ソースかな?

 

甘辛い味とピリ辛が

マイルドになって

このボリュームだけど最後まで

飽きずに食べられましたグッ飛び出すハート

 

個人的におにぎりは買いやすいし

3種類ともまた買いたいなぁと

思うウインクラブラブ

 

みんなはどれが気になったキョロキョロ

 

また明日

最後のおつまみを紹介しますグッ

 

毎朝起きるのが楽しみになる

ベーグルラブキラキラ

image

 

 

 

 

これ普通のベーグルじゃなくて

image

 

image

 

image

 

中身の具材がごろっごろ目がハートラブラブ

 

味の種類がたくさん

あるからお気に入りが見つかるはずグッ

下矢印

 

詳しくはこちら下矢印

 

コストコマニアのお買い物はこちらびっくりマーク


 マックの新作も凄く美味しかったよだれ飛び出すハート『マクドナルド新作N.Yバーガー3種類食べ比べてみた!【最速レビュー】』皆さん、こんにちは❣️ 調理師10年目コストコが好きすぎて自転車で通うコストコマニアのにんです🍳自己紹介・家族構成はこちら不登校・パワハラ…今の仕…リンクameblo.jp


コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね