皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

不登校・パワハラ…今の仕事を
天職と思うまでに色々ありました
私が調理師になるまで

 

今日は2記事目のブログ口笛

楽天で買って良かった商品を

更新してるのでまだの人は

見てみてね指差し飛び出すハート

 下矢印『今日を逃さないで!楽天お買い物マラソン買って良かったもの』皆さん、こんにちは❣️ 調理師10年目コストコが好きすぎて自転車で通うコストコマニアのにんです🍳自己紹介・家族構成はこちら不登校・パワハラ…今の仕…リンクameblo.jp


 

本日発売!マックの新作バーガー3種食べてみたびっくりマーク

 

 

10/25

今日からマックで新発売の



「N.Yバーガー」

気になりすぎて買ってきましたウインク

 

ニューヨークをイメージした?

バーガーみたいで

 



N.Yバーガー

・肉厚ビーフ&ポテト

・バッファローチキン

・デリシュリンプタルタル

 

の3種類を詳しく

レビューしていくね指差しラブラブ

 



N.Yバーガー

・肉厚ビーフ&ポテト

530円→クーポンで510円キラキラ

 

おそらくニューヨークバーガー

自体がマックで初の商品はてなマークキラキラ

なので

まずはマックらしいこちらからウインク

 

バンズはこのバーガー用で

表面がつぶつぶしてる厚みのある

四角いバンズ

 



そこにたっぷりの

グレイビーソース

ポテトフィリング

チェダーチーズ

ベーコン

つなぎなしの100%ビーフパティが

はさまっています目がハート

 

肉厚ビーフって名前だけど

3種類の中でも

厚さは1番薄くて

キョロキョロ??

と思ったけど

パティのお肉のみっちり感

 

ポテトサラダ?っぽい

ポテトフィリングは

ゴロゴロとしてるのに主張しすぎなくて

チーズやベーコンとも

相性ピッタリ!

 

グレイビーソースは

かなーり!濃いめでビックリしたけど

全体を一気に食べると

 


ぁあ〜!マック食べてるなぁラブキラキラ

 

って味でした目がハート

 

1個目からかなり美味しく

「コレは絶対にまた登場するはずビックリマーク

って思う期間限定バーガーですニコニコ

 

 


N.Yバーガー

・バッファローチキン

460円→クーポンで440円

 

お次はこちらキラキラ

ビーフの次はチキンラブ

 

バンズは同じでN.Yバーガー

オリジナルのふかふかタイプビックリマーク

 



マヨソース

レタス

ピクルス

サクサク衣のもも肉パティ

がはさまってて…

 

チキンがサクサクジューシーで

うまーーービックリマークラブ

 

と思ったら

 

辛っっ驚きびっくりマーク

 

※辛味が苦手な方はご注意ください注意

ってちゃんと注意書きは

あるんだけど

 

めちゃ辛いよ!

マックさん攻めてるなぁ泣き笑いラブラブ

 

って感想(褒めてますラブラブ

 

私はカレーの中辛くらいが

辛くて美味しいビックリマークって

感じるのでこの商品は間違いなく

辛口

が食べられない人には

おすすめしません!

 



だけど

ジューシーなチキンとこの

辛さがピッタリで

辛いー泣き笑いラブラブって

言いながら食べましたOKキラキラ

 

個人的には

お酒が合う大人のバーガー

だと思うウインクキラキラ

 


最後は

 



N.Yバーガー

・デリシュリンプタルタル

490円→クーポンで470円

 

同じく四角いバンズに

タルタルソース

トマト

レタス

エビカツ

がはさまっていて

食べた瞬間

 



さっぱりで美味しいびっくりキラキラ

 

って感じましたラブラブ

 

ハンバーガー

特にマックは「がっつり」

のイメージだけど

商品名に「デリ」って

ついているだけあって

 

レモンの酸味が効いたタルタルソースで

さっぱりした食べやすい

バーガーになってます指差し

 



エビもぷりぷり

衣はサクサクで

かなりクオリティが高く

エビ好きなので3種類の中で

1番好きです照れ飛び出すハート

 

でもね

今回は3種類とも

迷いなく美味しいびっくりマーク

 

肉厚ビーフ→がっつり

チキン→大人のバーガー

タルタルシュリンプ→さっぱり食べやすい

 

って感じで

どんなタイミングでも

食べられるし

1個のボリュームもしっかりなので

どれを選んでも満足度は高いビックリマーク

 

今までマックの新作バーガーを

たくさんレポしてきたけど

このシリーズは最近マックを食べてない人にも

食べてみて欲しいし

また食べたいと思いましたウインクキラキラ

 

みんなはどれが気になるのかなキョロキョロはてなマーク

 

また更新するねウインク

 

 

エビ好きさん集合ービックリマークキラキラ

 

7,960円→半額クーポンで3,980円ラブラブ

60%がエビでずーっと気になってたから

買っちゃったーラブ

 

他にも美味しいもの紹介してます指差しキラキラ

 『最近朝起きるのが楽しみな理由』皆さん、こんにちは❣️ 調理師10年目コストコが好きすぎて自転車で通うコストコマニアのにんです🍳自己紹介・家族構成はこちら不登校・パワハラ…今の仕事…リンクameblo.jp



『大好きなコンビニスイーツが秋味になってさらに美味しい!』皆さん、こんにちは❣️ 調理師10年目コストコが好きすぎて自転車で通うコストコマニアのにんです🍳自己紹介・家族構成はこちら不登校・パワハラ…今の仕事を…リンクameblo.jp


 

コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する