皆さん、こんにちは❣️

 

調理師10年目

コストコが好きすぎて

自転車で通う

コストコマニアのにんです🍳

自己紹介・家族構成はこちら指差し

不登校・パワハラ…今の仕事を
天職と思うまでに色々ありました
私が調理師になるまで

 

本日楽天ポイント

5倍デー❗️

イベントバナー

 エントリー忘れずに指差し


今日は楽天で最近買って

良かったものを紹介するね目がハート



 人気だから箱で

分かる人もいるかなはてなマーク


福ベーグル🥯飛び出すハート

【ZIP &めざましテレビで紹介!】手作り 福ベーグル ロス10個セット 低カロリー カロリーオフ ダイエット 低糖質 無添加 健康 おやつ 朝食 お取り寄せ プレゼント ギフト お歳暮 クリスマス 誕生日 詰め合わせ 福袋 訳あり 保存食 非常食 長期保存 ふわふわ


クーポンのタイミングなら

単品で買ってるよー❣️


冷凍で届くから

焦って食べなくても大丈夫びっくりマーク


食べ方は
電子レンジで解凍
トーストで温め

が基本みたいウインク



左:かぼちゃかぼちゃ

右:明太もちクリームチーズ





みてびっくりマーク

このたっぷりな具材キラキラ


明太もちチーズも

もちもち生地とお餅でさらに

美味しいラブ



左:ガーリックチーズ

右:ベーコンチーズ







塩っぱい系で断トツ好きな

ベーコンチーズ飛び出すハート


チーズがとろーり

脂がじゅんわりキラキラ


これは本当に

買ってよかった目がハート


チョコもたっぷり濃厚で

朝から至福の時間ラブキラキラ


 みんなはどれにするー目がハートはてなマーク



楽天で買ったみかんが

美味しかったよー飛び出すハート


皮が薄くて甘酸っぱくて

ジューシー!


小ぶりだけど

おまけで倍量届いたの照れキラキラ

 


お裾分けしても

まだあるからお得に

買えて良かった🥺💓


このお菓子もめちゃくちゃ

美味しかったので

私も手土産にします!



ザクザクの生地と甘すぎない

チョコとクリーム



カカオの苦味もあって

しつこくない飛び出すハート


2人で一瞬に食べてしまった笑い泣き笑


詳しくはこちらでレポしてるよ下矢印


楽天で買って良かったもの

まだまだ紹介してるよラブ



コストコ商品動画で紹介👇

 

🚲Instagram🚲

    

調理師が選ぶ
キッチングッズや
美味しいものは
ここ👇

楽天room

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログランキング参加中!

ポチっとしてくれると

嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

 

 

いいね☺️

フォロー

コメント

喜びます❣️

よろしくお願いします🙏✨

フォローしてね

 

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する