◆暑い夏、髪を涼しく乾かしませんか? | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

ご縁ある皆さま、こんにちは、
アカシックレコードリーダーさゆりです。

 

夏至から
夏日と猛暑日が続いている埼玉から…。
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~
アカシックレコードリーダーさゆり

さゆりのアカシックレコード・リーディング 対面と遠隔体験談

新しいステージを感じ、迷いを感じたときに☆

失恋して、落ち込んでいた時に、友人から紹介されて

自分でわからない時のヒントに♪
今日一番の驚きと、これからの方向と☆

転職、離婚、結婚など、人生のターニングポイントに♪

今の私に、必要なことに気づきながら

育児と人間関係に共通している根底のテーマ

絶対にコントロールされたくないと想っていたことに気づいて  母との関係性&テーマ

 アカシックレコードリーダーさゆり枝豆、キュウリの苗は買って、ミニトマトや小松菜は、自然に生えてきました@家庭菜園

覚醒とツインフレーム、ツインソウル  

魂に響くフィーリングは、大切にしながら♪遠隔スカイプと対面体験談集

毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで 対面とスカイプご感想集

 

恋愛 パートナーシップ 友人関係
女性性 母との関係 生理・生理痛のテーマ
お仕事:職場の人間関係 男性性 
才能開花 転職 天職 転機&人生の節目 

スカイプ遠隔お申込みフォーム

対面お申込みフォーム

Akashic Records Reader Sayuri
~・~・~・~・~・~・~・~・~・
暑さが続く時期、生活の一部に、浸透する習慣。
 
アカシックのお仕事前の趣味blog時代から、
まだまだ続いている涼しく?感じる習慣からのシェアです
 
頭や
ギャラリーの声にまどわされず
 
生活の中のひらめきやギフトを大切にしたい流れ。
アカシックレコードリーダーさゆり
 
私も少しずつ、変えてきた習慣や変わってきた
行動、出来事の数々があります。
 
関わる人数やテーマにより時間差があるものも
 
このブログはテーマ別にいろいろわけてあります。
 
ピンと来られたタイミングで、待ち時間等お時間がある時に、
 
さゆりブログのバックナンバー記事もご一緒にお楽しみくださいませ♪
アカシックレコードリーダーさゆり
 
☆☆☆
 
お風呂あがりにヘアドライヤーを使うと、

 

折角シャワーやお風呂に入ったのに汗をかくこともあって。。。

 

 

 

日々の生活の中で、改善したいな~と感じるポイントの一つ。
 
そこで、改善策は?
と 直感のアンテナを広げると、
 
活躍してくれるのが、扇風機
 

お家によって配電、ワット数も違うので、
 
ドライヤーと扇風機を別々のソケットにつなぎます。
 
または、ワット数の上限を確認。
 
扇風機は、涼しく感じる頭付近、
場所に配置するか、ドライヤーの近くに置くと、
 
風の加減が調整できて、汗をかきにくくなったり♪
 
氣もち涼しく感じます
 
扇風機の代わりに、
サーキュレーターも、クーラーも可。
 
暑いと感じるならば
風の流れを創って、調整すると、
熱風の逃げ場、流れ道ができて、涼しく感じます
 
プロの美容師さん(男性)も
同じようにしてますよ~と教えて頂きました♪
 
スピリチャルなメッセージをはじめ
 
情報は、現実に、日常生活に活かせる
 
実になりやすいようですし、
おもしろいですね♪
 
 アカシックレコードリーダーさゆり

 

さゆりのセッションでは、
そういうプロセスを大切にしています
 
ひらめいた方、体感をお楽しみ下さい♪
 
新月からも素敵な出逢いと再会を☆
 
アカシックレコードリーディング
アカシックレコードリーダーさゆり
アカシックレコードリーダーさゆり
 

時の記念日から

 

夏至、新月、七夕

 

梅雨な夏至から秋分に向かって

 

さゆりの外部オフィシャルエッセイ・ブログ更新しています☆

 

待ち時間やお時間があるときに、バックナンバー記事もご一緒にお楽しみ下さい♪

 

対面セッション体験談・ご感想

■ さゆりの対面セッションをご希望の場合は、専用フォーム よりどうぞ♪

新しいステージを予感し、迷いを感じたときに

今の私に必要なことに、氣づきながら

わたしがわたしを丁寧に育み続けみたら、3年後は!?
アカシックレコードリーダーさゆり

遠隔セッション体験談・ご感想

◆スカイプ遠隔セッションの詳細は、こちら から。 

さゆりの遠隔セッションのお申込みは、こちらの専用フォーム からどうぞ。

 

私の変化に驚きました♪

違う「シナリオ」で同じようなことを輪廻転生で繰り返すパートナーシップ

潜在意識の声を信頼しながら

 

とりあえず…

 

やってみる

メモしておいて、タイミングでやってみる

メモしたまま、忘れる、笑、

忘れる

やらない

やりもしない

 

など、

 

いろいろありつつ。

 

「とりあえず」の魔法は、

 

個性豊かに♪

 

気になったら、

調べるのも同じかしら?

アカシックレコードリーダーさゆりシソも自然と生えてきます、笑。

 

アカシックレコードリーディング 

アカシックレコードリーダーさゆり