◆みんなと違う選択&フィーリングと、同調圧力と個性 (^O^)/ | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

ご縁ある皆様、こんにちは、

アカシックレコードリーダーさゆりです。

 

夏らしい流れともに☆

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

アカシックレコードリーダーさゆり

さゆりのアカシックレコード・リーディング 対面と遠隔体験談

失恋して、落ち込んでいたときに、友人から紹介されて

育児と人間関係に共通している根底のテーマ

充実した時間も前世の話も家族と一緒に楽しみながら♪

アカシックレコードリーダーさゆり郵便ポストに行く時やお散歩時に、出愛うのが面白い自然界の生命力編、笑。

今回の自然界のすきま産業は、シソでした♪

転職、離婚、結婚など、人生のターニングポイントに

新しいステージを予感し、迷いを感じたときに

覚醒とツインフレーム、ツインソウル  

毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで 対面とスカイプご感想集

 

恋愛 パートナーシップ 友人関係
女性性 母との関係 生理・生理痛のテーマ
お仕事:職場の人間関係 男性性 
才能開花 転職 天職 転機&人生の節目 

 

スカイプ遠隔お申込みフォーム

対面お申込みフォーム

Akashic Records Reader Sayuri
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

みんなと違うフィーリング

みんなと違う選択

 

タイミングが合わなかったり

ときにタイミングが悪いと、苦笑、

 

ハブになる、孤立する可能性も、

孤独感を感じることも、

 

あるでしょう。

 

そして、

 

体験しているときは、

めちゃくちゃ辛いでしょう。

 

その後、トラと馬さん(trauma)が発生したとき、

 

抜けだすの道のりや時間は、

アカシックレコードリーダーさゆり

それぞれでしょう。。。。。

 

ただ、

 

生まれる前に決めてきたこと!?

 

という仮定

発想でいくと、

 

辻褄があうように感じることもあって。

アカシックレコードリーダーさゆり

トンネルビジョンを抜け出すまでは、

面倒くさいように感じる被害者意識も、

 

そのギフトは、

 

今に生きていて

活きていて、笑♪

 

お一人お一人にとっての。

 

アハ・モーメント(●^o^●)

アカシックレコードリーダーさゆり

 

になっているのかもしれません。

 

 

インディゴちゃんな皆さまへ

 

 

水のエレマントが強い時流、

 

お気をつけてお過ごしください。

 

やさしいご縁に感謝をこめて。

 

ピンと感じるフィーリングは、

リスペクトしながら♪

 

ご縁あるタイミングに!!

 

  

アカシックレコードリーディング
アカシックレコードリーダーさゆり
 

アカシックレコードリーダーさゆり
 
待ち時間やお時間があるときに、バックナンバー記事もご一緒にお楽しみ下さい♪

 

対面セッション体験談・ご感想

■ さゆりの対面セッションをご希望の場合は、専用フォーム よりどうぞ♪

新しいステージを予感し、迷いを感じたときに

今の私に必要なことに、氣づきながら

わたしがわたしを丁寧に育み続けみたら、3年後は!?


アカシックレコードリーダーさゆり
 

遠隔セッション体験談・ご感想

◆スカイプ遠隔セッションの詳細は、こちら から。 

さゆりの遠隔セッションのお申込みは、こちらの専用フォーム からどうぞ。

人生の大きな変化の中にいるタイミングでのセッション

生まれてきた目的を知りたくて

リーディングはヒーリングのように

 

7月7日水曜日七夕
10日土曜日新月
20日火曜日から東京オリンピックによる混雑が想定されるため、
対面セッションのみお休みさせて頂きます。
遠隔セッションは、通常通りです!
24日土曜日満月
 
8月8日日曜日新月
22日日曜日満月
 
9月7日火曜日新月
21日火曜日満月
23日木曜日秋分の日 さゆりの開業11周年♪
 
人生のタイミングにご縁頂きありがとうございます(≧◇≦)

 

アカシックレコードリーダーさゆり

アカシックレコードリーディング 

アカシックレコードリーダーさゆり