ご訪問ありがとうございます✨




心の浄化



自分が好きなもの、

信じるものは沢山の人に知ってもらいたい



もっと知ってもらいたい


良いものを共感してもらいたい


だけど、

なかなか世の中には伝わりづらい


みんなそれぞれ


それぞれの生き方があるから



でも今日は伝えたい



伝えていいよ




きっといつか


あなたのことを理解してくれる人が


現れる


そんな時


大きな感謝となる





沢山の人と交流しよう



ありがとう✨





私、昔は、好きなものを自分だけのものにしたかった。

だから
好きなことは誰にも言わなかった

私の世界の中に

その好きなものがある。

その世界の中に居た。


好きって恥ずかしいことと思った。

わかってくれる人が一人いれば

それでよかった。

今もそんなもん。

初めからわかってくれるとは
思っていない。


無条件に理解してくれる人は
居た。


でも
もう少なくなったね。


ちょっと寂しい世の中。


そんな世の中をどうにか変えたいと思ってるよ。

ちょっと前から思ってたよ。
でも私はちっぽけで
なかなかうまくいかなかったんだ。





私の得意なところから、


バイク

占い
お酒
お笑い?

わからないけど。


小さな世界から出ていこう









​オススメ記事スター