こんばんは✨

いつもご訪問ありがとうございます


本日のメッセージ





今日は久しぶりに旧友と会いまして

めちゃ嬉しかった一日。


その前まで調子悪かった自分が嘘みたい。




福津イオンにて✨




美味しいランチ❤️


中華料理屋さんへウインク




彼女も忙しいのに

私のために、、本当に感謝✨

新たな友情とご縁を感じました!!






お互い個性の違う

全く共通点のない?二人。


それでもリスペクトスター



彼女は

『あゆみちゃんは手先器用で洋裁できて、

何でもできるからいいよね!』



という。




でも









しないんです。




かなしい







でも昨日思い切ってやりました




アイロンかける前なのでシワすごい😱



伸ばし伸ばしにしていましたが


やってみると


手が勝手に動く。




不思議でした。



私じゃないのか?

私なのか?




私なんです!!!



何が言いたいのかというと、





年を重ねるのと

できていた事が

純粋な気持ちでできなくなる。






10代20代は


楽しい


知りたい


やりたい


これが1番でしたが






30代も後半戦の私は




『やったらこうなってこうなるよね』





考えただけでも

しんどい




がーーーーんゲッソリ





いつからこんなつまらない自分になったのか??





やり始めると夢中になるんですけどね、、、






こんな事をふと思ったのは



自転車を漕ぐ事がしんどい

つらい



と感じた自分に出会ったからなんです。




今まで、

洋裁は



スイッチ入ればできるもんね♪






それくらい余裕スター

だったのですが、!



今は自転車より、


歩きたい自分。(つまり電車乗ること)








その葛藤がよくわからなくて分析すると、、、







答えが見えました!!!






なんかその中で辛いことあったんだね!!!





それだけ。笑




潜在意識の自分が

ストップかけていました。




思い出すと

別に苦になる条件ではない。




なのにしんどいのは




その辛かった別の記憶

くっついていたから



なんですね。







不思議



実際に思い切ってやってみたら

すがすがしくて、

気持ちよくて、


時間に余裕があるならば

全然平気キラキラキラキラキラキラ

ハートハートラブラブラブラブ




そんなかんじ




なので

記憶による


あなたのできるはずのことが

できなくなってるの


もったいない!!!




一緒に克服しようよ😊





あなたはなんだってできるよ✨






よかったら遊びに来てくださいね✨