こんにちは😊コズミカルハートのあゆみです✨


 今日はこんな投稿ネタを使って

コズミカルハートの魅力や想いをお伝えいたします❤️




福岡県の岡垣町にあります

今はまだ小さな秘密のサロン💫


オーナーは😊

こんな人です✨





あなたとご縁をつなぐ

天然石のお店✨




天然石はパワーストーンと呼ばれるように


石ごとに

独特の振動(エネルギー)があって


あなたの人生を応援してくれたり

守ってくれてり、

力になってくれたり、、


お守り

のような存在です。


私は子供の頃から石を集めるのが好きで

知らない方には石の素敵さを知ってほしい。


人生に行き詰まっているならば

是非

石の不思議なエネルギー

に触れて欲しい✨


そう思い、


沢山のご縁を繋ぎ

あなただけの幸せを

感じて皆様に幸せになって欲しい


そんな場所を作りたいと思い

2022.10.2

未完成なままですが


駆け足でスタートさせたサロンです✨





コズハの天然石は


私が自分の目で見て

エネルギー溢れる石を選んでいます


特に浄化にこだわっており

入荷をしましたら

さざれ石一粒一粒まで浄化して

お届けしています✨



あなたは石を選びますが

石もあなたを選んでいる


そしてあなたが選ぶ石は

あなたの意志である


そんな石との不思議なつながりを

感じられると思います



必要な人にしか出会えません



小さなサロンですが


あなたに必要なヒントが

得られる場所

心を浄化させる場所


ただ、話をしにくるだけでも構いません。


ゆっくりと自分を見つめる時間

人生を見つめる時間


素敵になりたい人たちが集まる場所✨


帰る頃には

何か気持ちがスッキリすると思います


自分のための時間を作りませんか?





コズミカルハートとは

私が勝手に作った言葉で


コズミカル

コスモス

宇宙




私は元々、天然石が好きで


天然石をたどって行くと

科学に興味があって


ミクロ的な事もマクロ的な事も

好きで


占い等で知ることができる


目に見えないものも

大切だと思っています。



そしたら



最終的には

全ては宇宙✨

になっていきました。





人生って平坦な道ではない


失敗しながらも


生きている事に感謝し


生きてる間にやりたい事をやって


自分の人生を進んでいけたら最高!


だと思います✨




ふるのあゆみ💫


お店からの情報時々お届け中✨

予約もこちらからできます

友だち追加



ありがとうございました✨




あなたのお店のいいところ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する