はじめまして😊

皆様どんな日々を過ごしていますか?


福岡県の遠賀郡で育ちました❤️

古野アユ美です✨


岡垣町のスピリチュアル石屋さん💫

💫Cosmial Heart💫コズミカルハート


ひっそりとサロンをしています✨




現在35才。




10代〜20代前半は

服飾系の学びをしてきました。



以前の私は

見た目は健康的で、

昔はプライド強く、負けず嫌い。


だけど、実はギスギスしていて

人と並べて落ち込む毎日でした。


人間関係とっても苦手。





結婚と離婚を経験し、

ひとまず就職もし、


順風満帆?(人並みに悩みながら)


20代半ばで免許をとり、

自分の生き方にフィットしたバイクにハマる。



しかし、

精神状態が振りきってしまい

自分が変だと悩んでいました。



心はいつも空っぽ。

満たされなくて悲しかった。


そんな20代後半から30代。





そんな中コロナの流行、

それに合わせて父の闘病、死。



『生きるとは何か?』


自分の中で矛盾を感じていました。



心が空っぽになり、

どうやったらいいのかわからなかった。




仕事をしながら、

趣味の占いの勉強を再度始めました。


生きている意味を知りたかった。


そして、子供の頃から好きだったクリスタル、、


小学生低学年の時に

父に初めて買ってもらった水晶🔮


私の石との繋がりは

この頃から何も変わらない


石はその時からいつも私を見守ってくれていました。



改めて

石の意味を確認すると


その時自分に必要な石を自分で選んでいた事に気が付きます。


そんな石とのご縁もあり、

私は再婚もし、


遠慮してできなかった、

自分の夢を叶えているところです✨



私のようなちっぽけな人間でも

誰かの力になれること


天然石の不思議なエネルギーで

私の周りから、

世界を幸せにしたい



石には

ご縁を繋ぐ、不思議なエネルギーがある




世界が幸せへ

人がしあわせへ


ギスギスしていなくて

みんな幸せで

お互いに支え合って

お互いに切磋琢磨して


幸せを願える

素敵な関係で


そんな世の中へ✨✨



そんな場所を作りたかった✨





人生はいつでもスタートを切ることができる


あなたは

自分で自分の生きたい世界を選ぶことができる


だから

自分の可能性を塞がないでほしい。

自分で自分を苦しめるのはやめてほしい。


あなたは幸せになっていい✨✨




そんな想いで石との出会いを繋いだり、


メッセージを届けています✨


あなたに必要な『何か』のきっかけとなりますように✨✨



今日も想いを込めて✨




💫Cosmial Heart💫

コズミカルハート


✨ふるのあゆみ✨



インスタグラム