ご覧くださりまして誠にありがとうございます✨

福岡県岡垣町のスピリチュアル石屋さん🔮
コズミカルハート❤️です


初めての天然石ブレスレッド✨



お話を伺うと、
お悩みもあるそうで、


カードも引かせて頂きました。


タロットを使うと、

お悩みの深い部分、

無意識の気持ちが浮いてきて、

問題の本質も明確になります。



絡まっていた気持ちが

少し解けるのを感じられたでしょうか?




見えないから、

とても大きな恐怖に感じる事だってある。

それが見えてくると怖くなくなったりします。





そして、ブレスレットの為の石を選んでいただきました😊



彼女にとって
はじめての天然石ブレスレッド、、



コズハでは、
出来るだけご本人に石を選んでいただきます。


そして、みなさん必ず、沢山の石たちを見て困惑します。笑



そんな時は、
私がいくつかピックアップして選んで頂くことも
ありますが、

自分自身のお悩みにしっかりと向き合われた
後だったので、

『直感で気になる石を手にとってみてください』

とお伝えさせていただきました✨


『悩むー』と言われながらも、笑
石をピックアップしていただいたら、、



石の意味や名前を知らなくても、
自分自身で必要な石を選ばれていました😍



自分が選んでいるのか、
石が呼んでいるのか、

不思議な感覚を持ちます。

私は横で形にするサポートをしていくだけです。


だんだんとブレスレットが形になっていく姿をみると感激😍


ロードナイト、アマゾナイト

グリーンエピドートインクオーツ

チェリーブロッサムアゲート

クラック水晶



ロードナイトとアマゾナイトを

選ばれていて、私は感激✨


希望と勇気を持って自分の望む未来へと進んでいく、、!



そんなメッセージが聞こえてきます😊



このブレスレットを見ると心の底から勇気が湧きますね✨




そんな彼女のお守りブレスレット❤️

出来上がった時の笑顔がとても素敵でした😍



どんなふうに進んでいったのか、
また是非遊びに来て下さいね✨


ありがとうございました😊



次は新しいコズハのお店で会いましょう😍