ご来店くださりありがとうございます✨


今日のマヤ暦✨




最近は心がざわつくような

ニュースが多いですね。


私も悲しくて沢山泣いてしまいました。





人生はやり直しが効く。



変えられない部分もあるかもしれないけど、


生きている限り


実は何度もやり直せる。




私もやり直しばかりしている人生。



それでも生きているよ。


こんな私でも生きているよ。




逆に、こんなダメな人間だから生きているのかもしれない。笑



不確かだけど、きっと

『完璧』に近い人間になったときに

役割を果たして、

私は死んでしまうのだ。

もしくはその役割が終わる時に

私は死ぬのだ。




まだやるべきことがこの世にある限り

簡単には死なない。



だからあなたも、


全然違う人に生まれ変わることもできる。


私は自分でもびっくりするくらい


くるくると自分が変わっていく。


人間は変わってないのだけど、


いろんな自分に変わっていく。



だから、今行き詰まっていて、

どうするべきかわからない時。



心配だと思うけど、


心配しなくても、

ちゃんと未来に繋がっている。




だから、大丈夫。




泣きながらでも

笑いながらでも


生きて行ったらいいじゃん。



あなたの人生は一度きりだから。




ダメな自分も受け入れて

楽しんでいこうよ✨



変わりたいと思った時がスタート。



そんなあなたを応援しています。






もっと生きやすい社会を作りたいですね!




ありがとう✨




今週しんどいあなたへ✨

今週末まで乗り切ろう!水曜日のタロット占い🔮

もう気がついたら金曜日!!😊✨✨






にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ