こんばんは✨


運気を変える天然石と占いのお店✨

Cosmical Heart

古野亜由美です✨




大切なブレスレッドが切れてしまった😱

どうしたらいいのーー?のお話✨





ブレスレット切れましたか??


おめでとうございます㊗️


ブレスレットが切れた時は『お役目が果たされた』といいますよね^_^



実は先週土曜日。

私も人生で2回目のブレスレット切れました!!!

びっくり!



嬉しかった反面、

出先だったので、どこで切れてしまったのか、気がつかなくて

オドオドしていたら、、、



家に帰ったらバックの中から出てきましたよ✨


落ちてた石も拾ったもので、

全部ありました✨






ブレスレットが切れる意味とは?

お役目ってなんの役目なのか??


例えば、

持ち主を日々守ってくれていた役目

悪い気とかストレスとかを受けてくれていたのかもしれません。



お願い事が叶った役目

そのブレスレットを作った時に込めていた思いとかあれば、それを振り返ってみてください✨

何か叶えてくれているかもしれません。



その他、何かの前触れ。

何かを知らせるために切れた場合もあります。

良い話か悪い話かは後にわかるはずです。

その時もあなたを守るためになってくれていたのでは?

と私は考えます。



※ただ単にゴムの劣化の場合もあります。笑

なのでそんなに構えなくても大丈夫です✨






✨ブレスレットが切れた時の対処方法✨



●自然に返してあげる

天然石なので、感謝を込めて、土に埋めてください。

自然界に返してあげます。




●浄化して新しくブレスレットを作る

浄化をしてあげることで、何度でも、エネルギーが再生します。

なので、また新たにゴムを入れ替えて直してもいいですし、その石たちを織り交ぜて、新しいブレスレットを作ってもいいです✨




●大事にとっておく

作り直すまではないけど、

手放すのは寂しいと感じる場合は、

大事に保管していてもいいです。

持ち歩いても大丈夫です。





ブレスレットって、よっぽど雑に使ってない限り、

簡単には切れないですよね。

皆さん気に入っている物って大事に使いますよね?


私もまだ人生で2度目です。


私が作っているブレスレットが切れるはずない!!!と正直びっくりしました。笑

結び目が解けたのかと思って見たら、

途中で切れてました。



このブレスレッドは2年前に旦那とペアで作った物なのですが、

私は気が変わりやすいので、笑

同時期に作った後、石を変えたくなって、途中で作り直してます。

なので、作り直して一年も経ってないと思うのですが、、、!!


滅多に旦那にイライラしないのに、なぜかこの日はイライラしていたからでしょうか?笑

もしくは夢が叶ったから???(それも心当たりある!)


作り直す予定ですが、まだタイミングでないので、

暫く浄化させておきますー✨





コズミカルハートでは、ブレスレットのお直しもできます✨


できれば、大切なブレスレットはゴムが切れる前にゴムの効果してくださいね!


悪いことではないと分かっていても、

切れたら結構ショックなものです。笑




お問い合わせはこちら✨





    

✨​コズミカルハートからのお知らせ✨


✨皆様へ感謝の気持ちを込めて✨


インスタライブにて無料で占います🔮
残り1名募集

✨2月26日(土)✨予定

インスタライブの使い方研修、
そして、私のデータ集めのために
ご協力してくださる方✨
心優しい方✨ご連絡下さい。

ライブでは、
個人が特定されないように、
ニックネームで呼ばせていただきます。
その時間見れなかった方は、
後日結果を送らせていただきます^_^✨

メッセージ、コメント、ラインなど、
お好きな方法でご連絡下さい✨

コズミカルハート★インスタグラム






天然石アクセサリー
感謝セール✨

✨2月いっぱいまで✨

只今アクセサリーのセール中です✨
是非お得な今にお買い求め下さい❤️

minne


メルカリshops




最後に♪

Twitterにて毎日がコズミカルハート配信中
Twitter★毎日がコズミカルハート
毎日運気をお届けしています✨


✨✨✨ご縁に感謝✨✨✨