皆様はじめまして✨


Cosmical Heartとは

福岡県遠賀郡岡垣町にある

小さなスピリチュアル石屋さん✨

運気を変える天然石と占いのお店です★



Cosmical Heart(コズミカルハート)


直訳すると『宇宙的な心』という造語です。

自分の中の宇宙的な真理を求める生き方をしたい、

自然に身を置いて、私らしく生きていきたい

という私の想いの表現です。


宇宙というとなんだかピンとこないかもしれませんが

この果てしない宇宙の(果てはあるらしいけど)銀河系の太陽系の地球に生まれた私たち。

地球という星という名の宇宙を旅するロケットに、今みんな乗り合わせているのです🚀💫


そんな地球で、心豊かに、一緒に共に進んでいく仲間たちと幸せを掴むために切磋琢磨して進んで行けたらいいな✨

という意味も込めています★




ミクロな世界では。


原子は宇宙のような形をしていて、物質を形作っています。



天然石は綺麗なだけでなく、

色や、さまざまな元素から私たちにエネルギーを与えてくれるもの。

振動なんですね。

振動の周波数が変わります。

私たちも振動しているので、

その振動の受け取り方は人それぞれ。


一粒一粒その組成の仕方でエネルギー(振動)が変わります。


それが、私の天然石が好きな所以です。

色もエネルギー(振動)なので、天然石には色による効果もあります。



人間って複雑だけど、そんなに複雑ではない。

単純な事で幸せにも不幸にもなる。

どんな元素とくっつくかでも変わる。

どんな振動(エネルギー)を出したり受け取ったりするのか。



そして、星の引力のように、引き寄せたり離れたり、大きくなったり小さくなったりしながら

進んでいく。



その営み。



私たちは大きなものの中の一部



その中で、自分らしく一生懸命生きていきたいですね^_^✨



これが私のCosmical Heartに込めた想いです✨✨



一人でも伝わってくれたら嬉しいです✨


是非あなたとのご縁を楽しみにお待ちしています✨





◆石への想い◆

初心者の方から、手に取りやすいもの。
知識がなくても、初めてでも大丈夫。
一緒に丁寧にお選びします✨

日常に天然石を活用していただきたい。
そして、日常を彩りあるものにしてほしい。

これが私の想いです。

個性があって、
言葉でうまく説明出来ませんが、
なんだか可愛い石が好きです。
日常に馴染むもの。

私の手に取れる石なので、
もし、ご縁があれば、
あなたもここでご縁があるのだと私は勝手に思っています。

石は人を選びます。
あなたが気になる石は
今あなたに必要な石なのです。

ご縁の繋がる場を
天然石を通して作っていきたい。


一粒一粒、
浄化にこだわっています。

穢れのない石たちを眺めるだけでも、
心が穏やかになると思いますよ^_^✨


    

◆コズハのアクセサリー◆

『あなただけの天然石の宝物』

一点ものにこだわったハンドメイドアクセサリーです。

一点ものにこだわる理由は
私が子供の頃、
既製品のアクセサリーに自分で石をつけて
オリジナルのアクセサリーを楽しんでいたことがきっかけです。

その頃の気持ちのような
自分だけの特別感。
私だけの相棒で、大切な宝物
そんな気持ちを届けたくてお作りしています。



​◆占い・セッション◆

自分を見つめ自分を変えていく。

〈占い〉
タロットカード中心に
さまざまな形でお伝えします。
運気を知ることで
流れに乗りやすくなります。

答えが出ない時
カードや星が私たちにメッセージを
送ってくれています。

自分らしく生きることは
流れに沿って生きること。

自分らしさを一緒に探しに行きましょう。
お悩みについてご相談に乗ります。


〈カラーセラピー〉
なんだかもやもやして
心が絡まって解けない感じ。。

なんで、こうなるのかわからない

あなたの中の潜在意識に
色の魔法(効果)
を使ってアクセスし、
絡まった心を解いていきます。

カラーセラピーは
色の心理効果(心理学)と
人体へのエネルギー効果
を合わせて生まれたものです。
美しい色たちに、
心が癒される方も多いです。

自分で答えをみつけていけるように
なります。


毎日の運気予報もTwitterで呟き中です✨

毎日がコズミカルハート




✨お問い合わせ方法✨



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ