こんばんは✨

本日もご来店ありがとうございます✨





不器用で生きにくかった

わたし

チャンスを掴み、

生きやすくなった理由✨




私は、小学生くらいから

なんだかわからない

生きにくさを感じて生きてきました。


楽しいこともありましたが、


受験とかいう年代になると

それがどんどん出てきて、



大人になった今も

不器用に回り道ばかりしながら生きてきました。




もっと早く生きやすさを知っていたら

今私は違うことをしていたのかなぁ?


と思います。



生きにくかったのは

『自分じゃない

自分を生きてきたから』


なんですね。



小学生のときに、

自分が思っていたことが現実になるということを知りました。


のちにそれが、

スピリチュアルだったり、

引き寄せだったり、

そういうものであることを知りました。



初めて手にした

私の天然石のブレスレット。


そして、

次に手にした

私の小さな友達という石。


そこから、

私は



自分の人生を生きよう

と決めました。



石を選ぶということは

無意識に自分と向き合うこと

なんです。




人生は自分で選べるし

自分で作れる。


幸せにもできるし

不幸にもできる


あなた次第


なんですね。




こんな私でもチャンスを掴みながら

自分で生きれるようになったのは


自分とは??


の問いに

答え続けたから。



そして、自分の中の宇宙を信じて

行動してきたから。




もし、生きにくかったら、

自分とは何か

一度考えてみるといいです。



答えはあなたの中にあるんです。







今日もありがとうございました✨






ネットショップもあります✨


メルカリ★コズミカルハート


お問い合わせはこちら✨