いつもブログを、見てくださりありがとうございます✨




以前お作りされたラピスラズリのブレスレット



という不思議な事があり、

浄化したら、
大丈夫そうだったのですが、

でもなんだか違和感があったそうで、、

作り替えることになりましたスター



そして、、出来上がったのがこちら✨




大きい石もラピスラズリ

水晶の代わりに
なにか合うものを探していましたら、、

ムーンストーン


別の石屋さんで
綺麗な✨ムーンストーンを購入された
というエピソードを話されていて、
なんだかムーンストーンにご縁を感じました。




ムーンストーン入れたらしっくり!




とても女性らしく
高貴な感じのブレスレットになりました


こちらは、元々持っていたブルームーンストーン

とあわせてつけて下さりました✨


素敵😍


ムーンストーンに呼ばれていますね❤️



どうやら
ラピスラズリのブレスレットは
この日が来るのを待っていたようです✨✨



私もムーンストーン欲しくなりました😊✨


ありがとうございました✨