福岡県の
スピリチュアル石屋さん✨
コズミカルハートです💫💫



やっとお披露目✨



ラピスラズリとブラックアクアマリン

のブレスレッド



先月の話。


いつもお世話になっております、

行橋サロンのル・フレ様でのイベントにて✨




ブレスレッド作ってくださった女性の方の話。




この時の他のブレスレッドたち😍





ずっとお披露目できずにいました、
ブレスレッドがありました✨


いよいよ公開✨


.....



この日の夕方ブレスレットを作られた女性。


一瞬で迷いなく、石を選び、、


『ちょっと大きめに仕上がるかもしれませんね😅』

なんて感じで、

綺麗にバランス良く個数を選ばれたのですが、



私が組んでいる間に、
順番を待っていた別の癒し✨の順が来たので、そちらに入られてしまい、、




私はその間、組んで、浄化して、
腕に合わせるのを待っていました。

しかし!!
私が帰らなければならない時間だったため


『きっとちょっと大きいかな?
小さくて付けられないなんて事ははないだろう!』
『ダメだったらまたいつでもお直しのタイミングあるから大丈夫だろう!』


と彼女のフィッティングする前に
帰らせていただきました😅
(こんな事は本当に特別です。笑)



その日の夜『どうでしたか?』
と共通のお知り合いの方に連絡すると、、


『なんかきついって言ってたよ

と返信が!!!!😱





うそーーーーーー!!!


なぜなぜなぜなぜ??????



大きいじゃなくて、小さい!?


ご本人にあった時聞いたら、
やはり、ちょっと(小さくて)きつかったと、、









そして、やっと、、昨日!!
お直しさせていただけることに❤️

そしたら、、





腕につけたら、、

ゆとりもあって、

そのままで、
ちょうど良さそう!!!!




もしかして石のエネルギーが強かった!?

石と彼女のエネルギーが合わなかった??

確かにこの石、彼女には意外だったので!

(彼女自身も意外だったようです。笑)



違和感かも知れないと思い

浄化をし直してお渡しして、

昨日一日つけて頂いたら、



なんだか大丈夫みたい✨

ありがとう✨✨😊


と言っていただけて、ホッとしました!



本当に不思議なことがあります!


手首が痩せたのか?石が大きくなったのか?笑



私は

今やっと、つけるべきタイミングが来て、

彼女のエネルギーに馴染んで来たのかな?


と思って居ます❤️



ラピスラズリの必要な幸運をもたらす力、

アクアマリンの優しさの波動で


たくさんのステキな幸運を掴んで下さい❤️



ふるのあゆみ


ありがとうございました😊




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ