こんばんは!

素敵な石エピソードを伝えたい❤️


コズミカルハート古野亜由美です✨

福岡県の岡垣町より❤️
ボランティア団体にも参加しています




外仕事されていて、遠い遠賀郡でも仕事が入ったりするとのこと😱


感謝です✨



前回は

イーグルアイのブレスレットに一目惚れしてくださり、お直しもなく購入下さりました❤️




こちらのブレスレット、調整なしでピシャリでした!!!



ブレスレットエピソードで嬉しかった事❤️


『とっても不思議なんだけど、この石(イーグルアイ)に惹かれたんよ!!』




といわれていました❤️



嬉しいー❤️


こんなご縁があるんですよね!

私もたくさん体験していて、

この感覚をたくさんの方に知ってもらいたい!と

細々?石屋さんしてます❤️




今回、この方が気になったのがヘマタイト!!



外仕事なので、体のしんどさかなぁ?と感じつつ


あれやこれや、、








出来上がりました❤️





ラピスラズリとカイヤナイト

ヘマタイトと、スモーキークオーツのブレス



素敵❤️






元々の

イーグルのブレスレットも

すごくお似合いで、

カイヤナイトのブレスレット




後々判明したのが



生年月日の石が

カイヤナイトだったそうです!




すごい!!



アクセントに一粒だけ、

ラピスラズリの玉を入れました❤️




ブルー系の素敵なブレスレットとなりました✨



この方にどんな幸運が訪れるのか

たのしみですね✨


私もご縁に感謝です❤️






『あゆみセレクションやね』

と言って頂き嬉しかったです❤️



ありがとうございました✨






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ