ありがとうございます✨






先日久しぶりに神社巡り。

出雲大社



コロナ前にバイクで出雲大社へ行く計画を立てていましたが、

コロナ大流行で
キャンセルに。。。


それ以来
月日は流れていった。








やっと行けました。

抽象的ですが、そこで感じた事。






ここぞとばかりに
ご縁のある皆様と
沢山の神社へ




初めて行った神社の中に、
入った瞬間、
好き、懐かしいと思った神社があった



私、ここに来たかった虹
なんだかそう思った。



私のやりたいことが見えた。
そうだったのか!!!

何か見えた星星星



沢山の神様に出会った。


不思議な事が沢山あった


本当の私✨



自分の未来の姿が見えたとき

それはちゃんと叶っていく

イメージしているつもりでも

イメージできていなかったら

上手く進んでゆけない


みんな未来を見る力がある


時間かかることもあるけど


未来を描いていこう✨✨



あなたの素敵な夢を教えてください。



ありがとうございましたコスモス




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ