Cat-Smile
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

放置(゜▽゜)

久々にblog書きます~(^O^)/



今までココに訪ねてきてくれた方…blogほったらかしにしてどうもすみません( ̄▽ ̄;)


この場を借りてお詫びしますm(__)m





また…ちょく×2blog書きますので暇だった遊びに来て下さい(^O^)/





正直に言います…ハッキリ言って私には毎日blog書くのは無理で~すf^_^;


あしからず…(*_*)

変わった家族?!

ただいま~(-.-;)



今日はお昼から


父、妹、私の三人でパチンコに行ってきました~!!


母は仕事ですf^_^;



結果…三人とも負けでした(>_<)


ホント…親子そろって何してんねんって自分にツッコミたいくらいですわ~( ̄▽ ̄;)




以上
ちょっと変な家族の話しでした( ̄▽ ̄;)

仕事帰りに大当り!!

今日

仕事終わってからの予定が何もなかったので友達と親と私でパチンコに行ったf^_^;



そしたら…なっなっ…な~んと

夕方から行ったのに出るわ×2で1000円で15連チャン…5万弱ほど勝たしていただきましぁ~\^o^/( ^^)Y☆Y(^^ )



今日はいい夢をみて眠れそうですっo(^-^o)(o^-^)o





それではオヤスミなさい(∪o∪)。。。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>