仕事帰りに大当り!!
今日
仕事終わってからの予定が何もなかったので友達と親と私でパチンコに行ったf^_^;
そしたら…なっなっ…な~んと
夕方から行ったのに出るわ×2で1000円で15連チャン…5万弱ほど勝たしていただきましぁ~\^o^/( ^^)Y☆Y(^^ )
今日はいい夢をみて眠れそうですっo(^-^o)(o^-^)o
それではオヤスミなさい(∪o∪)。。。
仕事終わってからの予定が何もなかったので友達と親と私でパチンコに行ったf^_^;
そしたら…なっなっ…な~んと
夕方から行ったのに出るわ×2で1000円で15連チャン…5万弱ほど勝たしていただきましぁ~\^o^/( ^^)Y☆Y(^^ )
今日はいい夢をみて眠れそうですっo(^-^o)(o^-^)o
それではオヤスミなさい(∪o∪)。。。